コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.220 なー

    22/04/08 23:12:14

    >>196
    ブスがイケメンって無理あるやろクソが

  • No.219 なー

    22/04/08 23:12:08

    >>196
    ブスがイケメンって無理あるやろクソが

  • No.218 ターキッシュバン

    22/04/08 23:11:39

    思わない。ただ大人になってきたよね。平野紫耀カッコいい。

  • No.217 マンチカン

    22/04/08 23:10:17

    >>214
    あのSMAPだって1人もいなかったからきっと大丈夫でしょ

  • No.216 にゃんだフル

    22/04/08 23:08:49

    >>196
    スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う

  • 広告
  • No.215 マルチカン

    22/04/08 23:06:06

    >>214
    スノーマンはイケメンだし歌うまいよ

  • No.214 チワワ

    22/04/08 23:04:43

    どうしてちゃんと歌える人を1人でもいれなかったんだろ?
    SexyZoneもそうだけど、SexyZoneはデビューが早すぎたから可哀想な気もする
    グループで全員下手くそ音痴ってもう無理じゃない?

  • No.213 まっ犬ゆう

    22/04/08 23:02:22

    >>211
    儲かってるならもうちょいキンプリのプロモーションやればいいのに

  • 広告
  • No.212 北海道犬

    22/04/08 23:01:28

    今はインテリ枠いないのがキツいな

  • No.211 匿名

    22/04/08 23:00:47

    >>209
    同じレーベルのBTS兄さん稼いでくれてありがとう。レーベル潤います

  • No.210 シーズー

    22/04/08 23:00:25

    >>191
    うるさい関西弁とナダルが想像つくけど、あとは分からない
    誰?

  • No.209 にゃんとヒヒ

    22/04/08 22:58:49

    BTSみたいなカラースーツ着てるね

  • No.208 柴犬

    22/04/08 22:56:48

    リーダーっていじられ役なのかな?なにわの大橋くんもそうだよね。

  • 広告
  • No.207 シャム

    22/04/08 22:56:39

    >>201
    スノーマンって面白いんだ、、知らなかった

  • No.206 サイベリアン

    22/04/08 22:56:19

    >>199
    岸くんと藤井くんのケンカップルっぽい絡みけっこう好きw

  • No.205 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:55:41

    >>196
    来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい

  • No.204 オシキャット

    22/04/08 22:55:22

    >>199
    さすがにそれはないわ
    メンバーといる方がよく岸くん話すし、笑顔が多い
    勝利いるからまだやっともってる感じ

  • No.203 ミックス(猫)

    22/04/08 22:54:18

    岸くんって普段のおバカな時とガシガシ踊ってる時のギャップ凄いね
    あれはずるい

  • 広告
  • No.202 甲斐犬

    22/04/08 22:51:55

    >>196

    あれは…K-POPでしょ。
    一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。

  • No.201 四国犬

    22/04/08 22:51:21

    みんなかっこいいし面白いんだけどね。
    確かに覇気がない気はする。
    面白いはSnowManに、かわいいとキラキラはなにわ男子に持っていかれてる。
    ライブをみたことないけどライブが良ければ嵐みたいにこの先化ける可能性はあるかもね。
    あと歌が下手すぎる。
    大野くんやきょもくらい歌える人がいたらいいのに。平野くんてハスキーで良い声なのにもったいない。

  • No.200 ボーダーコリー

    22/04/08 22:51:19

    >>193
    キンプリの曲キーが高すぎる気がする
    もういい大人なんだからもっと低いと歌い易いと思うんだけど

  • No.199 ミックス(猫)

    22/04/08 22:51:08

    岸くんはキンプリといる時より、VS魂チームといる方が生き生きしてると思う。

  • No.198 土佐犬

    22/04/08 22:50:42

    >>196
    良かったね、頑張れ

  • 広告
  • No.197 甲斐犬

    22/04/08 22:50:33

    >>193

    そう?あのガサガサした声好きだけど。
    他のメンバーも大して歌唱力なんてないじゃん。

  • No.196 おはヨークシャーテリア

    22/04/08 22:49:19

    >>191
    でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから


    あとは雑魚の売り上げ

  • No.195 匿名

    22/04/08 22:48:52

    みんななんだかんだではどうやって英会話を理解する?

    韓国人は外交力をみんな生かした。韓国人の外交力は世界一と呼ばれてる。韓国人は英会話を英会話に理解しようとした。

    要はねアプローチ方法は複数ある。

    みんな「アプローチ方法は複数ある!!??」

    ああ。みんな日本人は色素の抜けた古い建物や間の抜けたやつを消してしまってもただよかったがただしかたねーからただいかしてやることにした。

    みんな「散々壊したくせによ。」

    みんな日本人はみんな日本外語をつくると!!

    みんな「みんな日本外語!!??」

    ああ。みんな物理学を思い出してごらん?

  • No.194 コラット

    22/04/08 22:48:49

    >>191
    詳しすぎない?wwww

  • No.193

    ぴよぴよ

  • 広告
  • No.192 コーギー

    22/04/08 22:46:45

    キンプリは今日、京セラドームでしたね。
    スノをやたら推す人いるけど、後輩のなにわ男子の方が人気あると思う。

  • No.191 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:46:09

    無能マンて
    カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る
    その他は知らない

  • No.190 こんばんワン

    22/04/08 22:41:01

    >>174
    で、あなたは何回レスしたの?名前変えてw

  • No.189 オシキャット

    22/04/08 22:39:37

    >>184
    キンプリは知ってるけどスノーマン?は誰一人知らないです

  • No.188 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:38:23

    >>184

  • No.187 ターキッシュバン

    22/04/08 22:38:10

    >>185
    平野メンバーがポンコツ扱いでいじられてるよ

  • No.186 ミックス(猫)

    22/04/08 22:37:02

    >>1
    そういえば嵐っていつまでも芸人頼りだよね
    芸人さんいないと面白くできないんだろうか

  • No.185

    ぴよぴよ

  • No.184 ターキッシュアンゴラ

    22/04/08 22:34:25

    Snow Manがナンバーワン
    あとはゴミジャニ
    くさ

  • No.183 ヨークシャテリア

    22/04/08 22:33:55

    >>180
    でも一緒にいじる時の方が多いよね

  • No.182 柴犬

    22/04/08 22:32:46

    >>175
    ダイダイダイヒットよ
    日アカ獲るわ
    禁ぷりには
    Snow Manの数字だせないよwww

  • No.181 シーズー

    22/04/08 22:32:10

    >>173
    やる気のないジャニーズ「も」?
    ガツガツもやる気のないのも嫌いってこと?
    まあ、ほどほどがいいに決まってるよね

  • No.180 スノーシュー

    22/04/08 22:31:37

    >>171
    私もモヤモヤする
    けど神宮寺くんはフォローしてくれてるよ

  • No.179 ターキッシュアンゴラ

    22/04/08 22:31:13

    おそ松10日で10億超えてるよ
    アンチガッカリだね

  • No.178 にゃんとヒヒ

    22/04/08 22:31:01

    >>167
    デビュー組に選ばれるためにガツガツもしてきたと思うよ、今まで。
    本来は俺が俺がで来てるでしょ
    デビューしたら気が抜けちゃうのかな

  • No.177 猫パンチ

    22/04/08 22:30:59

    >>176
    呼ばれればいくでしょ

  • No.176 オシキャット

    22/04/08 22:29:00

    >>171
    岸くんいつも平野に奢ってもらったり家によく行ってるよ
    平野の家から二人で髪の毛お互いにシャワーから出たででブログあげてる時あるし、1番それぞれのメンバーの家に岸くんが遊びに行ってる

  • No.175 ミックス (猫)

    22/04/08 22:28:02

    >>170
    おそ松コケたの?

  • No.174 マンチカンロングヘア

    22/04/08 22:27:27

    やっぱり注目されてるねーキンプリ。
    短時間でここまでレスつくなんて。
    これがスノーマンだったらこんな話題にならないだろうし、もしレス数このくらいになったとしたら目黒蓮担の狂った人が書き込んでるだけになってるだろうな

  • No.173 柴犬

    22/04/08 22:27:15

    >>172やる気ないジャニーズも大嫌い!

  • No.172 こんばんワン

    22/04/08 22:25:17

    >>167
    わかる!
    がつがつしたジャニーズ大嫌い

  • No.171

    ぴよぴよ

51件~100件 (全270件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。