カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
22/04/08 23:12:14
>>196 ブスがイケメンって無理あるやろクソが
返信
22/04/08 23:12:08
22/04/08 23:11:39
思わない。ただ大人になってきたよね。平野紫耀カッコいい。
22/04/08 23:10:17
>>214 あのSMAPだって1人もいなかったからきっと大丈夫でしょ
2件
22/04/08 23:08:49
>>196 スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う
22/04/08 23:06:06
>>214 スノーマンはイケメンだし歌うまいよ
22/04/08 23:04:43
どうしてちゃんと歌える人を1人でもいれなかったんだろ? SexyZoneもそうだけど、SexyZoneはデビューが早すぎたから可哀想な気もする グループで全員下手くそ音痴ってもう無理じゃない?
3件
22/04/08 23:02:22
>>211 儲かってるならもうちょいキンプリのプロモーションやればいいのに
22/04/08 23:01:28
今はインテリ枠いないのがキツいな
22/04/08 23:00:47
>>209 同じレーベルのBTS兄さん稼いでくれてありがとう。レーベル潤います
1件
22/04/08 23:00:25
>>191 うるさい関西弁とナダルが想像つくけど、あとは分からない 誰?
22/04/08 22:58:49
BTSみたいなカラースーツ着てるね
22/04/08 22:56:48
リーダーっていじられ役なのかな?なにわの大橋くんもそうだよね。
22/04/08 22:56:39
>>201 スノーマンって面白いんだ、、知らなかった
22/04/08 22:56:19
>>199 岸くんと藤井くんのケンカップルっぽい絡みけっこう好きw
22/04/08 22:55:41
>>196 来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい
22/04/08 22:55:22
>>199 さすがにそれはないわ メンバーといる方がよく岸くん話すし、笑顔が多い 勝利いるからまだやっともってる感じ
22/04/08 22:54:18
岸くんって普段のおバカな時とガシガシ踊ってる時のギャップ凄いね あれはずるい
22/04/08 22:51:55
>>196 あれは…K-POPでしょ。 一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。
22/04/08 22:51:21
みんなかっこいいし面白いんだけどね。 確かに覇気がない気はする。 面白いはSnowManに、かわいいとキラキラはなにわ男子に持っていかれてる。 ライブをみたことないけどライブが良ければ嵐みたいにこの先化ける可能性はあるかもね。 あと歌が下手すぎる。 大野くんやきょもくらい歌える人がいたらいいのに。平野くんてハスキーで良い声なのにもったいない。
22/04/08 22:51:19
>>193 キンプリの曲キーが高すぎる気がする もういい大人なんだからもっと低いと歌い易いと思うんだけど
22/04/08 22:51:08
岸くんはキンプリといる時より、VS魂チームといる方が生き生きしてると思う。
22/04/08 22:50:42
>>196 良かったね、頑張れ
22/04/08 22:50:33
>>193 そう?あのガサガサした声好きだけど。 他のメンバーも大して歌唱力なんてないじゃん。
22/04/08 22:49:19
>>191 でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから あとは雑魚の売り上げ
6件
22/04/08 22:48:52
みんななんだかんだではどうやって英会話を理解する? 韓国人は外交力をみんな生かした。韓国人の外交力は世界一と呼ばれてる。韓国人は英会話を英会話に理解しようとした。 要はねアプローチ方法は複数ある。 みんな「アプローチ方法は複数ある!!??」 ああ。みんな日本人は色素の抜けた古い建物や間の抜けたやつを消してしまってもただよかったがただしかたねーからただいかしてやることにした。 みんな「散々壊したくせによ。」 みんな日本人はみんな日本外語をつくると!! みんな「みんな日本外語!!??」 ああ。みんな物理学を思い出してごらん?
22/04/08 22:48:49
>>191 詳しすぎない?wwww
ぴよぴよ
22/04/08 22:46:45
キンプリは今日、京セラドームでしたね。 スノをやたら推す人いるけど、後輩のなにわ男子の方が人気あると思う。
22/04/08 22:46:09
無能マンて カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る その他は知らない
22/04/08 22:41:01
>>174 で、あなたは何回レスしたの?名前変えてw
22/04/08 22:39:37
>>184 キンプリは知ってるけどスノーマン?は誰一人知らないです
22/04/08 22:38:23
>>184 塵
22/04/08 22:38:10
>>185 平野メンバーがポンコツ扱いでいじられてるよ
22/04/08 22:37:02
>>1 そういえば嵐っていつまでも芸人頼りだよね 芸人さんいないと面白くできないんだろうか
22/04/08 22:34:25
Snow Manがナンバーワン あとはゴミジャニ くさ
22/04/08 22:33:55
>>180 でも一緒にいじる時の方が多いよね
22/04/08 22:32:46
>>175 ダイダイダイヒットよ 日アカ獲るわ 禁ぷりには Snow Manの数字だせないよwww
22/04/08 22:32:10
>>173 やる気のないジャニーズ「も」? ガツガツもやる気のないのも嫌いってこと? まあ、ほどほどがいいに決まってるよね
22/04/08 22:31:37
>>171 私もモヤモヤする けど神宮寺くんはフォローしてくれてるよ
22/04/08 22:31:13
おそ松10日で10億超えてるよ アンチガッカリだね
22/04/08 22:31:01
>>167 デビュー組に選ばれるためにガツガツもしてきたと思うよ、今まで。 本来は俺が俺がで来てるでしょ デビューしたら気が抜けちゃうのかな
22/04/08 22:30:59
>>176 呼ばれればいくでしょ
22/04/08 22:29:00
>>171 岸くんいつも平野に奢ってもらったり家によく行ってるよ 平野の家から二人で髪の毛お互いにシャワーから出たででブログあげてる時あるし、1番それぞれのメンバーの家に岸くんが遊びに行ってる
22/04/08 22:28:02
>>170 おそ松コケたの?
22/04/08 22:27:27
やっぱり注目されてるねーキンプリ。 短時間でここまでレスつくなんて。 これがスノーマンだったらこんな話題にならないだろうし、もしレス数このくらいになったとしたら目黒蓮担の狂った人が書き込んでるだけになってるだろうな
22/04/08 22:27:15
>>172やる気ないジャニーズも大嫌い!
22/04/08 22:25:17
>>167 わかる! がつがつしたジャニーズ大嫌い
51件~100件 (全270件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.220 なー
22/04/08 23:12:14
>>196
ブスがイケメンって無理あるやろクソが
返信
No.219 なー
22/04/08 23:12:08
>>196
ブスがイケメンって無理あるやろクソが
返信
No.218 ターキッシュバン
22/04/08 23:11:39
思わない。ただ大人になってきたよね。平野紫耀カッコいい。
返信
No.217 マンチカン
22/04/08 23:10:17
>>214
あのSMAPだって1人もいなかったからきっと大丈夫でしょ
返信
2件
No.216 にゃんだフル
22/04/08 23:08:49
>>196
スノは売り上げ枚数とか再生回数とかを全面に出した売り方するよね。まるでKポみたいでそれがきな臭さ感じるんだと思う
返信
No.215 マルチカン
22/04/08 23:06:06
>>214
スノーマンはイケメンだし歌うまいよ
返信
No.214 チワワ
22/04/08 23:04:43
どうしてちゃんと歌える人を1人でもいれなかったんだろ?
SexyZoneもそうだけど、SexyZoneはデビューが早すぎたから可哀想な気もする
グループで全員下手くそ音痴ってもう無理じゃない?
返信
3件
No.213 まっ犬ゆう
22/04/08 23:02:22
>>211
儲かってるならもうちょいキンプリのプロモーションやればいいのに
返信
No.212 北海道犬
22/04/08 23:01:28
今はインテリ枠いないのがキツいな
返信
No.211 匿名
22/04/08 23:00:47
>>209
同じレーベルのBTS兄さん稼いでくれてありがとう。レーベル潤います
返信
1件
No.210 シーズー
22/04/08 23:00:25
>>191
うるさい関西弁とナダルが想像つくけど、あとは分からない
誰?
返信
No.209 にゃんとヒヒ
22/04/08 22:58:49
BTSみたいなカラースーツ着てるね
返信
1件
No.208 柴犬
22/04/08 22:56:48
リーダーっていじられ役なのかな?なにわの大橋くんもそうだよね。
返信
No.207 シャム
22/04/08 22:56:39
>>201
スノーマンって面白いんだ、、知らなかった
返信
No.206 サイベリアン
22/04/08 22:56:19
>>199
岸くんと藤井くんのケンカップルっぽい絡みけっこう好きw
返信
No.205 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:55:41
>>196
来年の歌舞伎ワールドツアーの為にお金貯めなさい
返信
No.204 オシキャット
22/04/08 22:55:22
>>199
さすがにそれはないわ
メンバーといる方がよく岸くん話すし、笑顔が多い
勝利いるからまだやっともってる感じ
返信
No.203 ミックス(猫)
22/04/08 22:54:18
岸くんって普段のおバカな時とガシガシ踊ってる時のギャップ凄いね
あれはずるい
返信
No.202 甲斐犬
22/04/08 22:51:55
>>196
あれは…K-POPでしょ。
一般向けじゃないと言われてるから、ジャニーズ代表はムリムリ。
返信
No.201 四国犬
22/04/08 22:51:21
みんなかっこいいし面白いんだけどね。
確かに覇気がない気はする。
面白いはSnowManに、かわいいとキラキラはなにわ男子に持っていかれてる。
ライブをみたことないけどライブが良ければ嵐みたいにこの先化ける可能性はあるかもね。
あと歌が下手すぎる。
大野くんやきょもくらい歌える人がいたらいいのに。平野くんてハスキーで良い声なのにもったいない。
返信
1件
No.200 ボーダーコリー
22/04/08 22:51:19
>>193
キンプリの曲キーが高すぎる気がする
もういい大人なんだからもっと低いと歌い易いと思うんだけど
返信
No.199 ミックス(猫)
22/04/08 22:51:08
岸くんはキンプリといる時より、VS魂チームといる方が生き生きしてると思う。
返信
2件
No.198 土佐犬
22/04/08 22:50:42
>>196
良かったね、頑張れ
返信
No.197 甲斐犬
22/04/08 22:50:33
>>193
そう?あのガサガサした声好きだけど。
他のメンバーも大して歌唱力なんてないじゃん。
返信
No.196 おはヨークシャーテリア
22/04/08 22:49:19
>>191
でもSnowManが芸能界でナンバーワンのミリオンイケメングループだから
あとは雑魚の売り上げ
返信
6件
No.195 匿名
22/04/08 22:48:52
みんななんだかんだではどうやって英会話を理解する?
韓国人は外交力をみんな生かした。韓国人の外交力は世界一と呼ばれてる。韓国人は英会話を英会話に理解しようとした。
要はねアプローチ方法は複数ある。
みんな「アプローチ方法は複数ある!!??」
ああ。みんな日本人は色素の抜けた古い建物や間の抜けたやつを消してしまってもただよかったがただしかたねーからただいかしてやることにした。
みんな「散々壊したくせによ。」
みんな日本人はみんな日本外語をつくると!!
みんな「みんな日本外語!!??」
ああ。みんな物理学を思い出してごらん?
返信
No.194 コラット
22/04/08 22:48:49
>>191
詳しすぎない?wwww
返信
No.193
No.192 コーギー
22/04/08 22:46:45
キンプリは今日、京セラドームでしたね。
スノをやたら推す人いるけど、後輩のなにわ男子の方が人気あると思う。
返信
No.191 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:46:09
無能マンて
カワハギ、ビッグバード、うるさい関西弁、ナダル、レーザーレーサーに似た人が居る
その他は知らない
返信
3件
No.190 こんばんワン
22/04/08 22:41:01
>>174
で、あなたは何回レスしたの?名前変えてw
返信
No.189 オシキャット
22/04/08 22:39:37
>>184
キンプリは知ってるけどスノーマン?は誰一人知らないです
返信
No.188 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:38:23
>>184
塵
返信
No.187 ターキッシュバン
22/04/08 22:38:10
>>185
平野メンバーがポンコツ扱いでいじられてるよ
返信
No.186 ミックス(猫)
22/04/08 22:37:02
>>1
そういえば嵐っていつまでも芸人頼りだよね
芸人さんいないと面白くできないんだろうか
返信
No.185
No.184 ターキッシュアンゴラ
22/04/08 22:34:25
Snow Manがナンバーワン
あとはゴミジャニ
くさ
返信
2件
No.183 ヨークシャテリア
22/04/08 22:33:55
>>180
でも一緒にいじる時の方が多いよね
返信
No.182 柴犬
22/04/08 22:32:46
>>175
ダイダイダイヒットよ
日アカ獲るわ
禁ぷりには
Snow Manの数字だせないよwww
返信
No.181 シーズー
22/04/08 22:32:10
>>173
やる気のないジャニーズ「も」?
ガツガツもやる気のないのも嫌いってこと?
まあ、ほどほどがいいに決まってるよね
返信
No.180 スノーシュー
22/04/08 22:31:37
>>171
私もモヤモヤする
けど神宮寺くんはフォローしてくれてるよ
返信
1件
No.179 ターキッシュアンゴラ
22/04/08 22:31:13
おそ松10日で10億超えてるよ
アンチガッカリだね
返信
No.178 にゃんとヒヒ
22/04/08 22:31:01
>>167
デビュー組に選ばれるためにガツガツもしてきたと思うよ、今まで。
本来は俺が俺がで来てるでしょ
デビューしたら気が抜けちゃうのかな
返信
No.177 猫パンチ
22/04/08 22:30:59
>>176
呼ばれればいくでしょ
返信
No.176 オシキャット
22/04/08 22:29:00
>>171
岸くんいつも平野に奢ってもらったり家によく行ってるよ
平野の家から二人で髪の毛お互いにシャワーから出たででブログあげてる時あるし、1番それぞれのメンバーの家に岸くんが遊びに行ってる
返信
1件
No.175 ミックス (猫)
22/04/08 22:28:02
>>170
おそ松コケたの?
返信
1件
No.174 マンチカンロングヘア
22/04/08 22:27:27
やっぱり注目されてるねーキンプリ。
短時間でここまでレスつくなんて。
これがスノーマンだったらこんな話題にならないだろうし、もしレス数このくらいになったとしたら目黒蓮担の狂った人が書き込んでるだけになってるだろうな
返信
1件
No.173 柴犬
22/04/08 22:27:15
>>172やる気ないジャニーズも大嫌い!
返信
1件
No.172 こんばんワン
22/04/08 22:25:17
>>167
わかる!
がつがつしたジャニーズ大嫌い
返信
1件
No.171