広末涼子って松下由樹みたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • メインクーン
    • 22/04/08 14:54:33

    広末って若い頃から一切整形してないから若返り施術の類もやってなさそう
    年相応の自然体って感じ

    • 1
    • 39
    • にゃんにゃん
    • 22/04/08 14:33:50

    広末涼子も松嶋菜々子も目元に結構シワがあって安心した

    • 4
    • 38
    • ボーダーコリー
    • 22/04/08 14:32:47

    あのスタイル批判してる人、自分の後ろ姿でいいから写真撮って貼ってほしいわ(笑)

    • 4
    • 22/04/08 14:31:10

    灰皿う◯こ

    • 0
    • 36
    • おまわりさん
    • 22/04/08 14:30:32

    顔あんなにパンパンだったっけ?

    • 2
    • 35
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/08 14:27:41

    おばちゃんぽい体型でびっくりした笑
    それでもやっぱり綺麗だったけどなー。
    松嶋菜々子は別格。

    • 2
    • 34
    • オシキャット
    • 22/04/08 14:22:07

    瞳の色がすごくきれいだよね 

    • 2
    • 33
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 14:16:56

    >>26
    えぇーそうなんだ。
    私は初めて見た時なんて可愛いんだ!!って衝撃受けたよ。こんなに長く活躍するとは思わなかったけど、今でも昔と全く変わらない顔なのが凄い。この芸能界にいて、決して派手な顔ではないんだけどそれに作り替えることも一切せず、未だに輝きを放ってるのは素晴らしい。
    ママスタだと賛否両論だよね。たぶん今時の整形顔みたいなクッキリ二重の派手な顔立ちが好みの人には魅力が分からないんだろうな。
    私はこのスッキリした知的な透明感ある顔立ちが本当に好き。

    • 0
    • 32
    • ジャコウネコ
    • 22/04/08 14:07:57

    広末涼子綺麗だよー。
    私は普通に好きだわ。
    そして松下由樹は大好きだわ。

    江口洋介54歳かっこよすぎ。

    • 4
    • 31
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/08 13:58:31

    奥様は取扱注意を観て、あれ?やっぱりきれい?って思った。

    • 1
    • 22/04/08 13:53:48

    あの年までなんで歯並び直さなかったんだろ
    あの八重歯、汚らしかった

    • 1
    • 29
    • 日本テリア
    • 22/04/08 13:51:26

    >>17
    内斜視だよね

    • 1
    • 28
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/08 11:59:38

    藤田朋子に似てるよね

    • 2
    • 22/04/08 11:58:52

    松下由樹に失礼やろー!!

    • 4
    • 22/04/08 11:57:56

    広末涼子が一度も綺麗だと思ったことがない。
    どこが?綺麗なのか?可愛いのか?わからない。
    年齢の割には若々しいと思うけど。

    • 9
    • 22/04/08 11:38:17

    この人を嫌いな女は山程いるだろうし、早稲田も推薦、デキ婚で退学とか本当に最低だと思うよ。でも文句なしに今も昔も唯一無二の魅力と透明感で、本当に可愛いし今もキレイ。これぞ芸能人!

    • 4
    • 24
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 11:35:27

    >>4 思った。笑うと適度?にシワもあるし飾らなくてホント可愛い。

    • 2
    • 23
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 09:23:52

    全然似てないし
    口元が苦手過ぎて一度も綺麗可愛いと思った事ない

    • 7
    • 22
    • ロシアンブルー
    • 22/04/08 09:23:18

    え、私は細いと思ったけど。
    みんなどんだけ細いん?

    • 1
    • 22/04/08 09:20:37

    >>15
    でも仕事はそれでも、けっこうあったよねー。元が細くて37キロとか38キロとか言ってなかった?可愛い子がちょっと太っても、どってことないよ。70キロとかになったら言ってよって感じ。

    • 0
    • 22/04/08 09:17:37

    えーめっちゃ細いし綺麗だよ
    41歳だよー

    • 3
    • 22/04/08 09:12:19

    結構ふっくらしててかなりびっくりした。
    鎖骨なかったよね。

    • 3
    • 22/04/08 09:09:39

    松下由樹は性格が良さそう

    • 3
    • 17
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 09:07:56

    >>11
    斜視?どのへんが?

    • 0
    • 16
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/08 08:40:03

    >>13 あごから首にかけてのたるみがすごいよね。

    • 1
    • 15
    • スノーシュー
    • 22/04/08 08:39:35

    広末が若い時
    芸能界が嫌になって1人悩んでいた時に
    どうしたら仕事来なくなるかって考えたら
    体重増やせば仕事来なくなるはずって
    15キロ太った話はなんか芸能界の闇がみえたって言われてたね


    • 2
    • 14
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/08 08:37:37

    口元がなんか歯がない人みたいな感じで老けてた

    • 3
    • 22/04/08 08:36:17

    スタイルは良いけど、首と顎が意外とでちょっとビックリ。
    でも、下手に手を加えてない41歳ってあんな感じなのかも。

    • 5
    • 12
    • ワンコイン
    • 22/04/08 08:35:27

    >>5
    わたしも昔から思ってた
    天皇と雅子様のドラマやるなら、雅子様役は絶対松下由樹がいい

    • 5
    • 11
    • 日本テリア
    • 22/04/08 08:33:48

    >>9
    人気あるのがわからないよね。
    斜視なのか目が苦手。

    • 2
    • 10
    • ボーダーコリー
    • 22/04/08 08:33:29

    スタイルめっちゃいいよね。顔と体が別人みたい。

    • 4
    • 9
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/08 08:32:58

    広末涼子はとにかく男性人気が高いよね。
    あんな色白美肌でナチュラルメイクが似合う透明感のある女性なかなかいないし。
    美人はたくさんいるけど透明感持ってる人ってごく一部。

    • 8
    • 22/04/08 08:32:55

    カルティエの見てられないね。
    相変わらずのアヒル口

    • 0
    • 22/04/08 08:30:42

    >>1
    同じ。
    おにぎりにしか見えない

    • 2
    • 6
    • こんばんワン
    • 22/04/08 08:30:11

    カルティエのジュエリーがすごくよく似合ってた
    透明感あってナチュラルなのにオーラを感じる

    • 3
    • 5
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/08 08:28:48

    松下由樹は雅子様を思い浮かべる
    雅子様みると松下由樹思い浮かべる

    • 11
    • 4
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/08 08:28:06

    肩周りにお肉ついたよね
    透明感は健在
    良い歳のとり方してるよね

    • 7
    • 3
    • ワンコイン
    • 22/04/08 08:26:29

    全く色っぽさ艶っぽさを感じさせないのに子ども3人いるんだよね
    不思議
    松下由樹は色っぽいからわたしのなかでは全然違う

    • 2
    • 2
    • ペキニーズ
    • 22/04/08 08:25:54

    ホームベース顔とは違うのかな?
    顔の輪郭とパチって開いた目にクセあるよね

    • 0
    • 22/04/08 08:25:08

    広末の良さが全くわからん

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ