新築祝いについて!

  • なんでも
    • 25
    • 日本テリア
      22/04/07 10:38:00

    バランスって大事だよ
    主さんが新築祝いに貰った物と同等の金額の物を、義妹さんに渡す。それでいいんじゃない?

    貰ったお花が胡蝶蘭の鉢植えなら、万単位のお祝いはしなきゃいけないだろうけど、普通の花束だったんでしょ?それに、その花束はもう残ってないんだよね?
    だったら、主さんが考えてる金額でいいのでは?
    他の人が言うように、貰ったお花と同じくらいの盛りの花束とスタバのカードでも良いかと思うな。
    兄として見栄を張りたいなら、チャージ金額は5,000円で。
    そこまでの考えは無いなら、1,000円で

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ