海老蔵、麻央さんとの「思い出の家」で2人の女性と密会 手招きで家の中へ

  • ニュース全般
  • パグ
  • 22/04/07 08:44:20

海老蔵、麻央さんとの「思い出の家」で2人の女性と密会 手招きで家の中へ

4/7(木) 7:15
配信
NEWSポストセブン

海老蔵は麻央さんとの「思い出の家」で2人の女性と過ごした(写真は海老蔵がB美さんを高級外車の助手席に乗せデートしたときのもの)

 複数の女性との「多重交際」が報じられた市川海老蔵(44才)がまたも女性との逢瀬をキャッチされた。7日発売の『女性セブン』が報じている。

【写真140枚】ひざ丈スカートの美脚女性が「思い出の家」に入る瞬間。他、タイトなデニム女性と密着高級車デートする海老蔵、インフルエンサー女性との密会など

 今回、密会場所となったのは、小林麻央さん(享年34)と暮らした邸宅だ。海老蔵は2010年3月、麻央さんと結婚。新婚のふたりが愛の巣に選んだのが、地下1階、地上2階建ての豪邸だった。

「海老蔵さんの実家からも近いので、約2億円で購入したといいます。そのうち1億8000万円はローンを組んだ。海老蔵さんにとって“大きな買い物”でした。

 さらに、もともと中古物件だったこともあり、内装も大きくリフォームを施しました。特に水回りにはこだわりを見せ、一緒にお風呂に入ることが夫婦の仲よしの秘訣だったというふたりは、“家の5分の1はお風呂”というほどの大きな浴室を作りました。麻央さんお気に入りのインテリアブランドの家具や飾りもふんだんに取り入れたといいます」(芸能関係者)

 麻央さんが闘病生活に入ると、階段の負担軽減のために、一家はより暮らしやすい都内のマンションへと生活の場を移した。

 豪邸のほうは昨年、歌舞伎の「稽古場」とするために改修工事を行った。仕事場へと変貌を遂げながらも、麻央さんの部屋だけは一切手をつけずに残したという。

 そんな「思い出の家」に海老蔵が女性を招き入れたのは3月のある週末の夜8時過ぎ。タクシーでやってきた20代女性のY子さんは、スマホの画面を何度も確認しながら、周囲を見回すと、海老蔵に手招きされ邸宅の中に入っていった。2人が出てきたのは深夜になってから。海老蔵は自ら運転する高級外車にY子さんを乗せ、降りしきる雨の中へ消えていった。

 その翌日には、『女性セブン』2022年4月7・14日号で“ホテル密会”が報じられたB美さんと再びデート。この日も密会場所はこの邸宅だった。

 海老蔵とB美さんは、海老蔵が運転する車で邸宅を出て、夜の都内をドライブデートし、再び邸宅に戻ってきた。真夜中もかなり遅い時間になってから、海老蔵だけが子供たちの待つ自宅マンションに戻っていった。B美さんは邸宅に残りひとりで一夜を明かしていた。

 海老蔵の所属事務所に、稽古場に招いた2人の女性との関係を尋ねると、次のように回答があった。

「プライベートのことは事務所は把握しておりません。海老蔵と事務所で話し合い、今後はファンのかたやご後援いただいている皆さまの信頼を回復し、本来の歌舞伎役者としての舞台を大切に、真摯に向き合い皆さまにお見せすることが第一と考えております」

 7日発売の『女性セブン』では、2人の女性との「思い出の家」での密会の詳細、海老蔵への告発を続ける小林麻耶などについて詳報している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0d903157cce6b060c409e253e2f934c604beb146

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/11 08:28:58

    娘さんや息子さんがいじめにあっていないかが心配

    • 1
    • 397
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/10 00:41:36

    100円均で楽しそうにしてた海老蔵ファミリーは幸せそうだったよ。
    海老蔵さん、凄く優しく柔らかい笑みで子供達の目線に合わせながら話をしていたけど。
    他のお客さんがこんにちはと声を掛けたら、こんにちは!ありがとうございますと言ってた。
    私達が知らない海老蔵さんの姿はあるのだなと感じた

    • 5
    • 22/04/09 20:29:09

    巻き髪ロングヘア
    まおちゃんもそうだけど
    日置さんもだよ。
    初恋の相手が巻き髪ロングヘアの人だったんじゃない?
    男って引きずるよね、似たような人が好きだよ。

    • 8
    • 22/04/09 19:17:55

    >>391
    麻耶って海老蔵のことが好きなの?なわけないじゃん

    • 4
    • 394
    • ミックス(猫)
    • 22/04/09 17:20:06

    病気だから治らない
    子どもがパパを反面教師にしてくれたらと
    願うよ

    • 6
    • 22/04/09 17:20:03

    公衆トイレでもあるまいし、自宅で何しようと勝手だと思うけどね
    ツレを亡くしたら一生自宅でイタすことできんのか

    • 10
    • 22/04/09 17:19:24

    海老蔵満たされないんだろうね
    もはや病気だけど、多忙が災いして治療なんか夢のまた夢だな

    • 4
    • 22/04/09 17:18:18

    >>388
    許せないって妹のために言ってるんじゃなくて、自分が許せないだけなんじゃない?好きだから...

    • 3
    • 22/04/09 17:16:19

    >>389
    どこが!?こわ...

    • 2
    • 389
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/09 17:15:20

    この人って本当に麻央ちゃんが好きだったのね… 麻央ちゃん似の女性ばかりだよね。まるで麻央ちゃんの面影を求めて彷徨う生きる亡霊のようね… 

    麻央ちゃんとの思い出の中でだけで生きてるんだわ…  相手の女性は可哀想ね

    • 3
    • 22/04/09 17:11:50

    自分ちで何しようが勝手だよね。
    麻耶が許せないって怒る意味もわからない。麻耶の家じゃないし。亡き嫁の姉ってだけでその後の人生までどうこう言われる筋合いないよ。

    • 5
    • 387
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/09 15:46:54

    >>385 それはちょっと違うかと。独身でも子ども2人居るからね。しかもまだ幼い。
    恋愛はいいけれど、だらしない恋愛はダメだと思う。

    • 2
    • 386
    • ボーダーコリー
    • 22/04/09 14:23:19

    自宅に女を呼んでやるのはなしだよ。マンション借りたのもそのため?最低だよ!

    • 9
    • 22/04/09 12:49:23

    三田寛子の旦那なんて嫁がいるのに浮気してばかりじゃん。海老蔵は独身だし、お互い割り切りの遊びでしょ。やんや言ってやるなよ!

    • 7
    • 384

    ぴよぴよ

    • 22/04/09 06:25:06

    海老蔵もともと嫌いだからやっぱりね、って感じ。歌舞伎も興味ないから何で海老蔵がこんなに話題になるのかと思う。需要もないし、消えてほしい。

    • 11
    • 22/04/09 04:11:55

    そんなこと思うのはダメなんだろうけど、稽古の厳しさとは別に、贅沢三昧の二人のお子さんも海老蔵のせいで苦手になってきた
    もちろん何も悪くないよ

    • 4
    • 22/04/09 03:27:45

    >>361
    若い女性の場合は依存傾向あるしすぐ同居するからじゃない?

    • 1
    • 380
    • ミックス(犬)
    • 22/04/09 03:24:38

    >>378
    娘は許さないっていう無言の圧があるからって言ってたから

    籍までは入れないんじゃない?

    • 2
    • 22/04/09 02:03:57

    >>366
    歌舞伎で重い服を着るから普段着はなるだけ身に纏いたくないんだって。

    • 2
    • 22/04/09 01:28:34

    >>368れいかちゃんはどう思うかな?
    何が独身だよ

    • 12
    • 22/04/09 01:25:45

    海老蔵て、さげ○なんだろな、、。

    • 7
    • 376
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/09 01:23:07

    >>353
    泊まってはないけど夜8時に子どもの側にいない片親の父親は嫌だな。
    友達もシングルファザーだけど7時までには帰宅して子どもと過ごしてるよ。

    • 17
    • 375
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/09 01:22:18

    れいかちゃんもいつか知るだろうなぁ
    思春期とか気をつけないと。

    • 18
    • 374
    • デボンレックス
    • 22/04/09 01:10:53

    まさかの相手は隠し子だったりして。

    • 3
    • 22/04/09 00:01:45

    7人!
    てことは
    月曜日ちゃん、火曜日ちゃん
    水曜日ちゃん、木曜日ちゃん、金曜日ちゃん
    土曜日ちゃん、日曜日ちゃんまで
    ちゃんと考えてるね!
    わーーー!
    いい歳してきもちわりー!

    • 16
    • 22/04/08 22:43:18

    ここまで来たら病気だね。

    • 17
    • 371
    • ロシアンブルー
    • 22/04/08 22:14:33

    今夜は誰と?
    巻き髪ロング好きだよね〜

    • 9
    • 22/04/08 20:17:18

    元々こんな人なんだろうね

    • 15
    • 22/04/08 20:14:24

    歌舞伎なんて古臭くブサイクだしこんな男どうでもいいわ。

    • 10
    • 22/04/08 15:13:53

    もうほっといてあげたらいいのに
    独身じゃん
    別に彼女くらいいてもいいじゃん

    • 13
    • 22/04/08 14:53:19

    所有者の家で所有者がどう使おうが所有者の自由
    海老蔵は独身で女性とどこでどう会おうが自由
    麻耶さんに関係ないし元旦那は一般人の私たちと一緒でもっと関係ない

    • 20
    • 22/04/08 14:49:02

    >>345
    短パンか、それかスウェットも多いよね(笑)
    せっかく見た目はいいのだからもう少しお洒落してもいいのに

    • 2
    • 22/04/08 14:02:00

    B美って海老蔵の隠し子じゃないの?
    パパ活とか言われてるの隠し子って言われてるよね

    • 7
    • 22/04/08 13:58:33

    わざわざよく張ってたね

    • 1
    • 22/04/08 13:56:55

    独身なんだし 誰と付き合おうが関係ないでしょ?

    週刊誌もネタがないのかも?

    • 11
    • 362
    • ボストンテリア
    • 22/04/08 13:54:05

    稽古場でってところが嫌

    • 9
    • 22/04/08 13:43:12

    シングルでも男は自由に出来るからいいね。母親だったらボロクソに叩かれるよね。シングルマザーには世間は厳しい。

    • 17
    • 22/04/08 13:17:11

    海老蔵は嫌いだけど、何がいけないんだろう?
    不倫ならともかく独身なのにね。
    再婚するかもしれないしそしたらその家に住むかもしれないのに。

    • 8
    • 22/04/08 13:13:56

    今は独身なのだから何の問題もない!

    • 6
    • 22/04/08 13:11:29

    海老蔵が何してようが、麻耶が暴露しなければ子供達は知らずに済んだだろうに。

    一番子供の事を、考えていないのは 麻耶夫婦だね。
    怖すぎる。

    • 9
    • 22/04/08 12:06:11

    女を家に招くのに、離婚は良くて死別が駄目な理由が分からない。

    • 17
    • 22/04/08 12:03:49

    >>355
    いや、最小限から今も我慢はしてないよ。最近になって、報道され始めただけ。既に婚約中から色々な話あったよ。でも元からそういう人、そういう世界。

    • 7
    • 22/04/08 11:57:12

    海老蔵がよく5年もおとなしく我慢してたなって思う。

    • 10
    • 22/04/08 11:45:43

    >>350独身と言っても小さい子の父親だからね。子どもが知って嫌悪感を抱くかもしれない行動は取らない方がいいよね。

    • 8
    • 22/04/08 11:44:19

    再婚する気ないから割り切った関係をしてるのか?
    まー、子供を祖母に預けて何日も女と旅行してるわけでもなく、泊まりもせず深夜に帰るならまだ可愛いじゃん。
    しかし、いくら割り切った関係とはいえ、娘と10歳くらいしか歳の離れていない女選ぶのは気持ち悪いけど、遊んでくれるのは若い子しか居ないだろうし仕方ないのかな。

    • 6
    • 22/04/08 11:43:34

    >>350まぁ独身だしね。ただ子供達にバレないようにしたって欲しいけどね。れいかちゃん思い出の家を改装した家みて本音は悲しい、、って言ってたくらいだから。

    • 3
    • 22/04/08 11:34:28

    >>347いつも重い衣装きてるから普段はなるべく軽い服装でいたいらしいけど、短パン目立つよね。変装とかする気ないんだなーと。バレてもいいやって感じなんかね。

    • 4
    • 350
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/08 11:08:41

    亡くなった前妻がいる家には女の人が入ったらだめとかわけわかんない縛りとかするのはやめたほうがいいよ…独身男性の家に女の人が入ったからって何だって言うのよ

    • 6
    • 349

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 398件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ