多分主婦でパートもせずパチンコにのめり込んでる人いるんだけど

  • なんでも
    • 6
    • ビションフリーゼ
      22/04/07 06:09:28

    私専業主婦で1パチのプロをやってるけど立ち回ったら結構勝てるよ。
    お店の旧イベ日や強い日のお店に行くようにして無駄打ちはせずボーダー以上の台を探したり遊タイムのハイエナで毎月8万前後は勝ててる。
    子どもが帰宅する時間には帰るようにしているからパートみたいなものだね。
    これが4円なら32万勝ちだけど欲を出さないしレートが上がれば立ち回りもシビアになったりもったいないと思ってボーダー以上の台でも粘れない。
    常連とも積極的に仲良くなれば時間がないときにLINEで確変中だけど帰らないといけないから打ちにおいでと言ってくれたり。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ