「コロナは陰謀!」ネット情報に溺れてしまった友人と、どう付き合う?

  • ニュース全般
    • 3
    • アビシニアン
      22/04/06 14:22:50

    どう付き合うか、というのがもうおかしいよね
    なんで付き合いを続けることが前提なの?って思う
    私なら距離を置く
    考え方が違うからじゃなくて善意のごり押しがイヤだから

    でもこういう善意の押し売りをするタイプの人って日頃から頑固だし独善的だし
    こうなる前にもなにかサインはあったと思うけどねぇ

    たとえば
    「ワインは苦手なんです」っていう人に
    「じゃあ今度美味しいワインを持ってくるよ!」みたいな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ