皆はどう思う?

  • なんでも
  • 匿名
  • 22/04/06 08:46:35

昨日自宅待機期間がおわり、昨日から
出勤してるんですが、長男と私のPCR検査の陰性証明書は会社に出したのか。ほんとうに大丈夫なのか。いつなおったのか。などなど執拗に聞かれた。

現場の責任者にあいさつを無視された。

こちらからの挨拶は無視したのに
そのあと時間がたってから何事もなかったかのように普通に話をかけられた。

今までコロナ感染予防のため
事務所には扇風機など置かれていなかったのに
私が出勤した昨日からおきはじめる。

会社でクラスターがでたみたいだから
感染予防のために。といってましたが、
会社でクラスターがでたのならば、他の部門の控え室にも感染予防のため扇風機などを置くべきだとおもいませんか?ほかの部門の控え室には
扇風機などはおいてません。

無視といい、PCR陰性の証明書といい
クラスターがでたからと称して扇風機を私が所属している部門にだけおくことといい、完全なる差別、パワパラだと私は感じたんですが、そう思ってしまうのはおかしなことでしょうか?

皆さんだったらどう思いますか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/06 08:47:30

    もう大丈夫だっていってんだろ?!と言う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ