• No.31 ぬこ

    22/04/06 07:34:37

    >>28
    偏見って言うより、先生が同性じゃないから異性の先生にしかも見知らぬ男に、いくら小さいと言っても娘のオムツ替えって陰部見られるしそれが嫌なんだよ。

    こういうのはもう、理論云々話じゃなくて有無なく同性の女の先生でいいんだと思う。ある意味白黒つけずにグレーゾーンで。

  • No.36 秋田犬

    22/04/06 07:40:27

    >>31でも息子がいる人は見知らぬ女に陰部見られてるわけだけど、それはいいのかなぁ
    昔、保母さんやってる知り合いでおちんちんつついて遊んだり可愛い子にはチュッチュしてるって言ってる奴がいたから正直男も女も信用はできないや

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 ぬこ

    22/04/06 07:45:04

    >>36
    それ言う人いると思った。
    確かに男の子だってそうだけど、中には小さい男の子趣味な人もいると思うけど、

    大半は女の子の方が心配、嫌って人多いでしょ。異性がオムツ替えるわけだから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。