誰も暴走を止めてくれない小林麻耶の〝不幸〟 

  • なんでも
  • 夕刊フジ
  • 22/04/05 19:45:00

誰も暴走を止めてくれない小林麻耶の〝不幸〟 「海老蔵への憎悪エネルギーがすごい…沈黙条件にウルトラCを打ち出すしか」

迷走か、暴走か。制御不能に陥っていると周囲を当惑させているのがフリーアナ、小林麻耶(42)。亡き妹の夫、歌舞伎俳優の市川海老蔵(44)への暴露攻撃はすさまじかった。

「海老蔵丈は、亡き妻の姉だから縁を切るに切れない。身内が敵になると本当に始末が悪くなる見本です。海老蔵丈の素顔を知っているわけですから、悪意を込めた視点でそれを発表することができてしまう。お手上げという感じ」と梨園関係者は嘆く。小林の暴走を週刊誌はこぞって取り上げる。

「海老蔵への憎悪のエネルギーがすごい。大好きなめいとおいに会えないことも事態をこじらせている。小林の暴露は、それを言っちゃおしまいよ、という感じで明らかに逆効果。暴走をいさめられる誰かが周囲にいないのが彼女の不幸です。海老蔵は謝罪する意向を示しているようですが、小林側は条件を付けており、着地点は見えづらい。沈黙を条件に子供と引き合わせるウルトラCを打ち出すしか解決はできないでしょう」(週刊誌デスク)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/07 09:27:52

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    【一日の料金】小林麻央さんの入院する病室【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=227

    【豪邸】市川海老蔵さんと小林麻央さん夫婦の自宅外観【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6722

    • 0
    • 12
    • ポメラニアン
    • 22/04/06 01:39:05

    旦那逮捕で終わりそう(笑)

    • 1
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • ミックス(猫)
    • 22/04/05 23:49:29

    旦那の暴言リツイートしてるよね
    愛だ愛だ言ってるのにまだ生きてるんですか?とか早く死んでくださいとかブログで書いてて意味がわからない
    わからないっていったら、それは愛の繰り返し

    • 4
    • 9
    • パピヨン
    • 22/04/05 23:36:06

    噛みつきする狂犬を押さえ込める奴いるの?

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • ベンガル
    • 22/04/05 20:14:50

    こんな暴言吐く旦那と一緒にいて怖くないのかな…
    ずっと一緒にいたら矛先がいつか摩耶に向いてボコボコにされそうな気もするけどな…
    そもそも42歳の元アナウンサーなんて普通にしててもあんまりもうテレビに必要ないっていうか、需要ないよね。

    • 7
    • 6
    • パピヨン
    • 22/04/05 20:14:26

    海老蔵は謝罪しようとしても松竹が許可しない。松竹に逆らってまでワイドショーではこの件使っていないのがその証拠。
    あとは小林麻耶夫婦が自滅するだけだよ。
    妹の麻央があの世で泣いているわ。

    • 6
    • 5
    • シンガプーラ
    • 22/04/05 20:10:14

    どこに地雷があるか分からないから近寄ることも出来ないでしょ…

    • 1
    • 4
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/05 20:07:53

    末路が楽しみで仕方ない

    • 6
    • 3
    • なしでもOK
    • 22/04/05 19:55:04

    今度はホリエモンに噛みついてるねw
    もうダメダメだね。
    自爆しか残されてない

    • 7
    • 22/04/05 19:52:16

    アナウンサーになるまで上り詰めたのに。。人ってわからないわ。もったいない。

    • 7
    • 1
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/05 19:45:43

    ん?止める必要なんてないでしょ?子どもじゃあるまいし。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ