保育園の目印シール、可愛い柄にしてもらえた

  • なんでも
    • 28
    • ペルシャ
      22/04/05 15:02:44

    >>25
    先生直々にコメントが!
    ワガママ言ってスミマセン。

    シール選ぶ基準ってテキトーなんですか?
    ウチは今年好きな動物だったけど、去年その動物がついてるワッペンとか園グッズ揃えたり、服もその動物プリントされてるの着せてたから先生が配慮して下さったのかなって思ってます。

    あと違う園なんだけど、友達の子は卒園するまで好きな動物シールを通してもらったみたい。
    ウチと同じく、進級ごとにシールも変わる園みたいなんだけどね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ