カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
22/04/05 11:53:09
>>4こういうネタがあるの知らないの?
22/04/05 11:56:24
>>7 知るわけない。 それより、二番煎じが嫌。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/04/05 11:58:51
>>14 10年前の芸人の発言をみんなが知ってるとでも?笑すごい思い込み激しいんだね。
22/04/05 11:59:32
>>14うぜー。ならこのトピ開かなきゃいいだろ。 しかも誰も知らないようなフジモンのネタの二番煎じって…w 元々は2ちゃんねるであったネタなんだけどね。 二番煎じ二番煎じ言うなら、フジモンのほうが二番煎じだわ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 19:14:35
294474
2
26/06/24 19:10:38
49
3
26/06/24 19:11:02
65
4
26/06/24 19:13:39
31
5
26/06/24 19:01:44
20789
26/06/24 19:21:11
0
26/06/24 19:19:06
26/06/24 18:58:30
26/06/24 18:54:11
26/06/24 19:23:06
12
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 シーズ
22/04/05 11:53:09
>>4こういうネタがあるの知らないの?
No.14 チン
22/04/05 11:56:24
>>7
知るわけない。
それより、二番煎じが嫌。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.17 オシキャット
22/04/05 11:58:51
>>14 10年前の芸人の発言をみんなが知ってるとでも?笑すごい思い込み激しいんだね。
No.18 ミックス(猫)
22/04/05 11:59:32
>>14うぜー。ならこのトピ開かなきゃいいだろ。
しかも誰も知らないようなフジモンのネタの二番煎じって…w
元々は2ちゃんねるであったネタなんだけどね。
二番煎じ二番煎じ言うなら、フジモンのほうが二番煎じだわ。