町内の見た目がダサいから気分があがらない。

  • なんでも
  • ミニチュアピンシャー
  • 22/04/05 03:25:57

たぶんうちだけ門にタイル張ったりしてもまったく無意味なほど雰囲気くらいです。若いファミリー層はマンション住みで一軒家は高齢者が多いです(オシャレに貪欲でないという意味です)。
例えば花を植えてても雑というかレイアウトセンス0です。
エクステリアって大事ですよね。あ~あそれでも頑張って花植えようっと。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • おまわりさん
    • 22/04/05 07:17:13

    他人の家なんてどうでもいいじゃん。気にしてる奴はヒマ過ぎるんじゃない?

    • 0
    • 7
    • アビシニアン
    • 22/04/05 06:39:20

    >>5
    同じく笑

    気付いてないだけで主もダサいかもよ
    そういう住宅街にしか住めない時点でドングリの背比べっぽいし

    • 2
    • 6
    • ロシアンブルー
    • 22/04/05 05:39:53

    うちの場合は、うちが家建てしばらくしたら目の前の駐車場だった土地が売れて、外観が安っぽい家が建った。しかも、持ち主が手放して若い夫婦が購入。オープン外構で庭に手をかけないで草がボーボー。芝生もクローバーだらけ。秋は枯葉が飛んでくるし。いつも外出する時は見たく無いのにお向かいが丸見えでテンション下がる。

    • 0
    • 22/04/05 05:23:25

    そうですか。

    • 3
    • 4
    • ペキニーズ
    • 22/04/05 04:18:15

    それは住む前にわかるよね

    • 5
    • 22/04/05 03:32:36

    まぁ、選んだのは自分や旦那だからね
    人のせいにしても仕方ないよね

    • 5
    • 22/04/05 03:31:55

    下見して納得したからそこに住むことにしたんじゃないの?

    • 9
    • 1
    • ポメラニアン
    • 22/04/05 03:29:52

    主が貧困層ばかりの地域に住んでいるだけ。
    高級住宅街は高齢者のお宅でも綺麗だよ。
    そもそもお庭のお手入れは業者さん任せがほとんどよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ