急上昇
にゃんだフル
女の子が生まれたから、ドイツに住む主の父におままごとセット送ってもらって渡したんだけど、メルカリに出品されてる!!
映り込む景色が義妹の家だしドイツの商品だし間違いない。
1歳になったから、そろそろおままごとセットで遊んでる?って聞いた時挙動不審だったからもしかしてとおもったんだよね
みんなならどうする?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 主 にゃんだフル
22/04/04 19:15:02
義妹といっても旦那の弟の嫁なんだー
自分の弟だったらすぐ聞けるけど…
なんかめっちゃ凹む。父も張り切っておもちゃ屋さん言ってくれてやりとりしながら決めたのに、高値で売られてるし
返信
3件
No.14 主 にゃんだフル
22/04/04 19:20:15
もう2度と心のこもったプレゼントはしないと決めました…最悪な気分でキッチンで料理しながら飲んでる
返信
No.25 主 にゃんだフル
22/04/04 19:39:27
>>23まだ知らない。買っちゃおうかな?
でも女の子いないんだよなあ
返信
4件
No.26 主 にゃんだフル
22/04/04 19:39:53
>>24そうなのよー
普通はそうだよね?
返信