• No.29 匿名

    22/04/04 15:49:31

    初めて主さんに共感しました。
    それは当たっていますね。
    よく国際結婚する日本人女性はブサイクばかりと言う人がいるけど、それは違います。
    でも極端な年の差結婚(女性が若い)は不美人が多いですね。あと育ちがあまり良くないかた。 
    女性が一番最高価値のある若いピーク年齢(20代)で同年代の若いイケメンを得られない人にあまり美人はいません。
    自分は若いのに、しょぼくれたオジサンで手を打つのはだいたい不美人です。
    もしくは貧困家庭育ちでお金さえあれば70歳の老人とでも結婚できるという割り切った在日朝鮮系タイプの女性。
    すべてが全員そうとは言い切れないし例外もあるだろうけど、だいたいそんなイメージ。
    やっぱり美人は若いイケメンとくっつきます☆

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。