人気YouTuber、屋上から『100万円バラまき』で近隣住人が必死に拾う

  • なんでも
    • 12
    • トンキニーズ
      22/04/04 15:22:22

    拾う方は仕方無いよ。世の中お金が全てだもの。
    ばら撒く方がイヤらしい。
    自分の施した物に群がる群衆を見てほくそ笑んでる訳でしょ?
    王様か神にでもなった気でいるわけでしょ?
    本当に近所の人達に「これから宜しくお願いします」って事なら先着順で1万ずつ手渡しすりゃいい。
    ぶち撒けて、自分の足元で必死に拾い合う(半分奪い合いだよな)の人間を見下ろして半笑い。
    糞のような風習だな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ