人気YouTuber、屋上から『100万円バラまき』で近隣住人が必死に拾う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/04 22:12:15

    子どもが無邪気に拾ってるのが何とも切ない…
    でもまぁ、足元に落ちてくれば私もきっと拾う。笑

    • 0
    • 22/04/04 22:05:59

    やらせですか?

    • 0
    • 24
    • デボンレックス
    • 22/04/04 18:19:59

    日本なの?

    • 0
    • 23
    • ボーダーコリー
    • 22/04/04 18:18:36

    100万ばらまいても、再生回数でそれ以上もととれるんだよね?
    だったら動画なんてあげずに100万ばらまけばいいのに。

    • 2
    • 22
    • アメリカンカール
    • 22/04/04 18:11:20

    ゲスだねー。

    住宅会社にいたから、何度か上棟式の餅まき参加(見るだけ)したけど、
    そらもー、近所のおじさんおばさん怖いよ。
    降ってくるお餅にきゃっきゃと走り寄る子供押し退けて強奪。
    毎回ドン引きしてたわ。

    • 0
    • 21
    • にゃんとヒヒ
    • 22/04/04 18:09:11

    お金ばら撒いて必死に拾う人見て優越感に浸ってそう。

    • 3
    • 22/04/04 18:07:33

    朝倉のだと全てやらせと言うか台本でしょうね

    • 1
    • 19
    • サイベリアン
    • 22/04/04 16:16:05

    お金を大事にしないで投げる人嫌い。
    日本の福祉や養護施設に寄付でもしてたら尊敬します。

    • 9
    • 22/04/04 16:14:48

    ゲスい企画…

    • 10
    • 22/04/04 16:14:34

    SNSで一万円が100名に当たる抽選会やった方がフォロワー増えただろうに。こういう人って頭悪い。

    • 4
    • 22/04/04 16:07:47

    こんな人の近所に住みたくない

    • 9
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • にゃんにゃん
    • 22/04/04 15:28:10

    普通に封筒入れてお渡し会じゃだめだったのかな。
    お金は好きだし欲しいけどこんなの絶対参加しないわ。人として大切な物を失うことになりそう。

    • 0
    • 13
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/04 15:27:30

    行きたいー!wでもプライドに負けて行けないんだろうなーw

    • 1
    • 12
    • トンキニーズ
    • 22/04/04 15:22:22

    拾う方は仕方無いよ。世の中お金が全てだもの。
    ばら撒く方がイヤらしい。
    自分の施した物に群がる群衆を見てほくそ笑んでる訳でしょ?
    王様か神にでもなった気でいるわけでしょ?
    本当に近所の人達に「これから宜しくお願いします」って事なら先着順で1万ずつ手渡しすりゃいい。
    ぶち撒けて、自分の足元で必死に拾い合う(半分奪い合いだよな)の人間を見下ろして半笑い。
    糞のような風習だな。

    • 4
    • 22/04/04 15:09:38

    >>5知ってる人が見たらわかるよw

    • 0
    • 10
    • ポメラニアン
    • 22/04/04 15:08:24

    お金をダイレクトに投げるんじゃなくて袋に入れるとか、当たりくじが入っていた人に後から渡すとかにできなかったのかな?
    投げる方も拾う方も下品だよね

    • 3
    • 9
    • シーズー
    • 22/04/04 14:56:37

    >>8
    おじさんが子どもこけさせてたってTwitterで見たわ。動画見てないけど笑

    • 0
    • 8
    • ペキニーズ
    • 22/04/04 14:52:41

    子どもの泣き声入ってるね。
    痛い思いしてなきゃいいけど

    • 0
    • 7
    • シンガプーラ
    • 22/04/04 14:50:18

    品がない

    • 2
    • 6
    • ヨークシャテリア
    • 22/04/04 14:48:58

    うわぁ
    投げるのも拾うのもドン引き
    せめて普通に餅投げて、なかにひとつだけあたりのQRコードが!とかできなかったの?

    • 8
    • 5
    • ラグドール
    • 22/04/04 14:48:52

    近所なら帽子被ってマスクしてりゃ分かんないから絶対に行くわ!

    • 4
    • 4
    • バーミーズ
    • 22/04/04 14:46:23

    動画になるけど恥ずかしくないのかな? スーパーに遅い時間に行ったら、お寿司や惣菜割引きシール貼られるまでウロウロしてるゾンビと同じ人種

    • 2
    • 3
    • スフィンクス
    • 22/04/04 14:45:36

    父親の地域の餅投げ見に行ったことがあるけど、ずっと昔からその風習のある地域の人は当たり前なのか、恥も外聞もなく拾いまくる
    私はがめつさに引いて立ち尽くしてた

    • 4
    • 2
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/04 14:43:26

    撒く方も拾う方も浅ましい

    • 10
    • 1
    • シーズー
    • 22/04/04 14:38:40

    あぁ小倉 優香の彼ね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ