NHK総合【スーパーマン&ロイス】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • にゃんにゃん
    • 22/04/17 23:33:54

    これってアメリカではCM挟んで放送してたドラマ?
    さっき繋がりが変だったよね

    • 0
    • 23
    • マンチカン
    • 22/04/17 23:26:46

    パパがスーパーマンだったって隠してたのってそんなに怒る事なの?えー!パリがスーパーマンなの!?すこいー!ってなるのかと思った
    ジョーダンは力の事で訳わからず悩んでたのはあるけど

    • 0
    • 22
    • コーニッシュレックス
    • 22/04/11 01:13:35

    ママの喋り方なんか嫌だなと思ったら二階堂ふみみたいな喋り方で苦手なんだ

    • 0
    • 21
    • ラグドール
    • 22/04/05 20:13:31

    今日の深夜2時から見どころ番組あるね
    5分だけど大まかなストーリー分かるかな?

    • 0
    • 20
    • トンキニーズ
    • 22/04/04 21:38:55

    評判良さげだったから観てみたら結構面白かった~!
    スーパーマンとかヒーローアクション系は好きじゃないんだけど、家族の話がメインで楽しめた
    あと映像が映画みたいだった

    • 1
    • 22/04/04 17:45:52

    見てないのに凄い執着心の人が居るね病気かな多分受信料払ってない人

    • 2
    • 18

    ぴよぴよ

    • 22/04/04 16:43:28

    どっちもパワーがあるの?片方だけじゃなくて

    • 0
    • 16
    • こんばんワン
    • 22/04/04 16:18:39

    >>13
    弟ってどっちだっけ?ジョーダン?
    パパの元カノの娘と良い仲になりそうなのって複雑だねw
    ジョナサンいいやつ

    • 0
    • 15
    • こんばんワン
    • 22/04/04 16:16:13

    ここ見てNHKプラスで見てみたよ
    スーパーマン見たことないから楽しめるかな?と思って見たけど家族の話なんだね中々面白かった
    赤ちゃんスーパーマンがかぐや姫状態でで笑った

    • 1
    • 22/04/04 15:13:55

    >>13
    スーパーマンはDCだしスパイダーマンはソニーだけどMARVEL
    スパイダーマンとスーパーマンは絡まない。
    ちなみにバットマンはDCね。

    • 0
    • 13
    • トンキニーズ
    • 22/04/04 15:11:50

    弟が闇落ちしない事を祈る。
    弟の方がパワーありそうだもんね?
    あと敵のストレンジャーって昔のスーパーマンで言うとこのジーン・ハックマンの役の?
    クリプトンナイトを集めまくってスーパーマン弱らせた?
    「俺の星も滅んだ」とか言ってなかった?
    彼は地球人じゃないの?地球は滅びて無いよね?
    それともスパイダーマンみたいくユニバースが混ざり合ってる?
    Dr.ストレンジがマルチバース開けたの?
    何か最近のアメコミヒーローってSSUとMCUでグッチャグチャだよね?
    スーパーマンはソニーもマーベルも関係ない?
    何も考察せず単純にストーリー楽しみたいけどどうなの?これは。

    • 0
    • 12
    • ボーダーコリー
    • 22/04/04 14:59:42

    >>10
    横だけどいつも我先にトピ立てるって誰がトピ立ててるのか把握してるの?きもいね
    自分がトピ立てたかったのか知らないけどドラマ見ないんならそう言うコメントもきもいわ変な人


    これシーズン3までちゃんと放送してくれるかな
    続けて見てて打ち切りとかなったら虚しいw

    • 2
    • 22/04/04 14:53:27

    これの後に進撃の巨人を見る。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • ラガマフィン
    • 22/04/04 13:12:45

    アンやってた枠だよね
    見るものなくなってつまんなくなってたからこれ観てみるか

    • 2
    • 8
    • メインクーン
    • 22/04/04 12:08:29

    >>4
    1番にこういう理不尽な文句書き込む人って何なんだだろう
    性格悪すぎんか

    • 3
    • 7
    • コーギー
    • 22/04/04 12:02:32

    >>4
    見なければ良いじゃんw

    • 2
    • 6
    • コーギー
    • 22/04/04 12:01:56

    トピありがとう!
    今録画見たけどなかなか面白かったよ
    続けて見るの決定

    • 1
    • 22/04/04 08:44:28

    見逃した…

    • 0
    • 4
    • ロシアンブルー
    • 22/04/04 07:46:32

    もうちょっと早く教えてもらえんか
    観てみたかったけど一話見逃してNHKなんちゃら観れないし観る気なくした

    • 0
    • 3
    • シーズー
    • 22/04/04 04:29:11

    2021年2月にシーズン1第1話が米国で初放送されると、The CWで過去2年間、火曜日のゴールデンタイムに放送されたTVシリーズの中で、最多視聴者数(175万人)を獲得。またアメリカの映画批評サイト「Rotten Tomatoes」で88%の高評価を獲得(2022年3月24日現在)。2022年3月にはシーズン3の製作が発表されている。

    • 0
    • 2
    • シーズー
    • 22/04/04 04:28:38

    【あらすじ】
    これまでスーパーパワーを駆使し、長年地球の平和を守ってきたスーパーマン。彼は普段、真の姿を隠し一般市民クラーク・ケントとして過ごしていた。そしてジャーナリスト、ロイス・レインと結婚したクラークは、スポーツ万能で明るく人気者のジョナサンと、内向的で精神的に不安定なジョーダンの双子の息子の父親に。ある時、それまで地球を救うために不在にすることが多かったクラークは、息子たちと向き合うために、自分が育ったスモールビルに戻ることを決意する。やがて息子のひとりがスーパーパワーを受け継いでいるかもしれないことがわかり、息子たちに自分がスーパーマンだと明かすところから、新たなストーリーが始まる。

    • 2
    • 1
    • シーズー
    • 22/04/04 04:26:49

    1話は終わったのでNHKプラスで見逃し配信
    次回は4月10日23時~予定

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ