デイサービス連呼する魔論=愛美お婆さん(69歳千葉婆)

  • なんでも
    • 12
    • 匿名
      22/04/04 03:23:28

    8 匿名
    >>5
    デイサービス(通所介護)とは、要介護認定を受けた方が通う介護事業所のことです


    10 人面犬
    >>8
    だからデイサービスで検索したら「介護保険で受けられるサービス」「介護保険制度」とネット各所に書いてありますよ
      
    要介護認定?それじゃあ介護の必要ない健常な祖父母しか身内に居ない方は知らなくて当然ですよね。
      
    それにしてもマロンお婆さんはデイサービスに詳しいのですね。
      
    普段「クセ強い匿名」というトピを立てて匿名を必死に叩いてる貴女が、
    ここでは「匿名」なんですね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ