家の回りカラスが飛び出され怖い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 22/04/03 00:40:21

此処の所朝家の周り(って言うか窓際)カラスが飛び出されたので何かと思って吃驚しました。2021年10月2日から丁度半年振りとの事で今日2022年4月2日がその日になってしまいました。果たして2022年7月2日と2023年9月2日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!もう二度と同じ繰り返し無い様にしたいと思います。2016年10月2日と2017年4月2日や2015年11月14日と2016年5月14日にも同じ様な事態が発生しているので気を引きしめて頑張って参りたいと思います。皆さん覚悟は良いかな?。コメントお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • コラット
    • 22/04/03 00:42:12

    その日は何かあったっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ