気負いしすぎず、マイペースで始めます

  • ダイエット
    • 70
    • チワワ
      22/05/03 09:52:38

    5/2

    76.8キロ
    39.1%
    8148歩

    ストレッチお休み。

    4月半ばから右腕の外肘辺りが痛い。
    湿布を貼ってると多少痛みも落ち着くけど、酷いとフライパンも振れないくらいです。
    整形外科ではレントゲンも撮って骨などは異常無く、腱鞘炎と言われました。

    40越えると体のあちこちに支障出るよーって、歳上のママ友や職場の人に言われてたけど、本当にそうだなぁ(^_^;)
    さらに歳重ねた時に健康でいられるよう、やっぱりダイエットの成功目指したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ