気負いしすぎず、マイペースで始めます

  • ダイエット
    • 55
    • 60キロ維持目標!
      22/04/25 06:47:45

    4/23 66.8
    4/24 67.1
    4/25 66.9

    私も毎日こちらを見つつも、書き込めて
    ない日もあります~。
    自分のスマホには記録だけのアプリを
    入れてるのですが。
    あすけん有名ですよね!
    ミンチャレは初めて聞きました。

    健康診断は同じく億劫です。
    去年何年かぶりに人間ドッグを受けて、
    40オーバーだし、検査中ずっと大きな病気がないか不安でした。
    普段から暴飲暴食、運動不足だったので。
    体重は落とさないとなと戒めになりました。

    ダイエット脳というか、気にかけている時は
    体重計にものるのに、一度どうでもよいと
    思い出したら、健康や美容を気にもせず食に走ってしまうので、「継続」するって
    本当に大切だし難しいんだなと思います。


    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ