気負いしすぎず、マイペースで始めます

  • ダイエット
    • 37
    • 土佐犬
      22/04/16 18:36:22

    こんばんは♪
    最近は夜になると睡魔が凄くて、なんとか書き込んで寝落ちするパターン…(^∀^;)
    >>26
    60キロさん、歩数は仕事が動くので稼げてるって感じです。
    スマホでコークオンと言うアプリで歩数カウントしてます。目標設定して達成するとスタンプが貯まり、自販機でドリンクをゲットできるので楽しめながら動けるしおすすめですよ♪

    10,000歩は達成したいけど、スマホ持ってない時もあるからなかなか微妙に届かないw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ