ナインティナイン岡村隆史、子ども誕生をサプライズ報告「パパです」 さんま「名前つけたる」

  • ニュース全般
  • ひろし
  • 22/04/02 19:51:59

創業110周年を迎えた吉本興業が、「令和」の新時代に伝統の「笑い」と最新の「笑い」を同時に届ける特別公演『伝説の一日』(4月2日、3日)が、大阪・なんばグランド花月(NGK)で開催。四回目公演「さんまの駐在さん」に出演したナインティナインの岡村隆史(51)が「こんな晴れの舞台で、私事ですが」と切り出すと「子どもができました。パパです」と報告した。

 会場から驚きと祝福が寄せられる中、明石家さんま(66)は「これからの舞台が台無しや、エンディングで言えよ!」と愛あるツッコミ。「名前つけたる」と意気込むも、ボケ倒していき、岡村から「さんまさん!」とツッコミを入れられていた。

 ひとしきりトークを行っていったが、岡村は「勘違いされているかもしれないですが、もう生まれました。かなり経っています」と驚きの告白。さんまが「もう、あしたの見出し決まった。もうええわ」と脱力する中、岡村は「里帰り出産で、こういう状況なので、なかなか会えてない」と語っていた。

 岡村は、一昨年10月にニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週木曜 深1:00)で、かねてから交際していた一般女性との結婚を報告。コンビの年齢が”99”になる節目の日での”うれしいお言葉”に、リスナーからも歓喜の声が広がった。

 過去に『伝説の一日』は、2012年4月8日に吉本興業の創業100周年を記念して行われたが、今回110周年の節目には2日間の開催となり、各日4回の全8公演を予定している。公演のオンライン配信チケットは、10日までFANYオンラインで発売されており、11日の正午まで視聴することができる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f7f010fcdf3335793b891f40576ebebcb6d341da

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/03 20:56:55

    >>59
    全然流れを知らないくせにコメントしなくていいよ

    • 1
    • 59
    • にゃんだフル
    • 22/04/03 20:52:51

    岡村が風俗発言した後、これはヤバいって感じで結婚してた

    • 0
    • 22/04/03 20:26:52

    いつ誰と結婚したの??

    • 0
    • 22/04/03 19:34:54

    だから何だ興味ねぇよ。

    • 1
    • 22/04/03 19:18:45

    >>18 加藤のところはあの時まだ、嫁は芸能人だったからね。岡村の嫁は一般人だしね。

    • 1
    • 55
    • シャルトリュー
    • 22/04/03 18:55:32

    伝説の一日で子供生まれた報告って粋やなと思いました、それも駐在さんってなんかステキやわ
    おめでとう!
    過ぎるでいつかは関西帰ってきたいって行ってたし、環境のいいとこにマユリカとビスブラに紹介してもらったとこに家決めたらいいのに

    • 2
    • 54
    • ラガマフィン
    • 22/04/03 10:35:30

    今知ったー!
    おめでとうございます!

    • 1
    • 53
    • トンキニーズ
    • 22/04/03 09:55:40

    >>46
    精子がめっちゃ元気って言ってたよね。
    やっぱりそれ大事だなって思った。

    • 1
    • 22/04/03 09:53:17

    おめでとうございます。

    旅猿で夢語ってたもんね。

    子供が[犬が欲しい]とねだられたら犬を飼うらしいけど…
    子供が犬が好きだといいね。

    • 0
    • 22/04/03 07:44:10

    >>18
    濱口とアッキーナの件もあるし慎重になるし、いろいろ配慮してると感じたけど。

    • 5
    • 22/04/03 06:54:07

    おめでとうー。奥様は若いのかな?
    50すぎて赤ちゃん抱っこしたり、遊んだり体力ないと大変だよね。

    • 5
    • 49
    • ワンコイン
    • 22/04/03 06:47:55

    男は何歳になってもパパになれていいな。

    • 16
    • 22/04/03 05:09:54

    絶対チンパンジーに似てるやん可愛いやろな
    奥様は一般人だから事後報告で大正解だね
    おめでとう

    • 13
    • 47
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/03 05:05:38

    きっと男の子で岡村似 絶対かわいいと思う

    • 7
    • 46
    • ワンこそば
    • 22/04/03 05:00:28

    岡村さんNHKのアローン会の番組で精子の数調べるやつ公開でしてたよね
    結婚して子ども欲しいから調べとかなーって言ってて偉いなと思った
    ハゲ治療の薬が子作り中は使えなかったはずだから、最近の毛量の増え具合に治療再開してるから子どもはすでに授かってるとは思ってた笑
    でも産まれてたとは!!
    本当に良かったなぁおめでとうございます
    周りは子育て経験者だらけだし、めちゃくちゃ大事に育てそう笑
    ラジオのヘビーリスナーママスタにもいるんだねラジオ楽しみー!

    • 10
    • 45
    • エジプシャンマウ
    • 22/04/03 02:15:39

    どうでもいい
    興味なし

    • 10
    • 44
    • マンチカン
    • 22/04/03 02:09:41

    来週のラジオ楽しみー

    • 1
    • 22/04/03 02:05:19

    >>33
    私もそこ気になった?

    • 0
    • 22/04/02 23:21:28

    >>39
    「里帰り出産で、こういう状況なので、なかなか会えてない」って言ってるから、産まれて何ヵ月かなんじゃない?

    • 6
    • 22/04/02 23:06:43

    結婚してたの知らなかった

    • 4
    • 22/04/02 23:05:02

    >>33 昔よく言ってたよね。歯並び治してからはマシになってるんじゃないかなぁ?と勝手に思ってる(笑)

    • 2
    • 22/04/02 23:01:52

    >>28え?だって2020年の10月だよ。結婚したの。で、生まれてから少したってるんでしょ?私もデキ婚かと思った。

    • 4
    • 38
    • メインクーン
    • 22/04/02 22:59:57

    良かった!おめでとうございます!

    • 2
    • 37
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 22:58:50

    >>36
    はい、気になって…

    • 0
    • 22/04/02 22:27:24

    >>33
    そこ?笑

    • 0
    • 22/04/02 22:22:01

    勝手に「子供欲しいんやったら早よ作らな」と心配してたから嬉しい!
    おめでとう!

    • 8
    • 22/04/02 22:18:57

    失礼ながらも普通にびっくりしたけど、何かめちゃくちゃ嬉しかった!!
    嬉しくてトピ探して書き込みに来ちゃった♪

    おめでとう!岡村さん!

    • 7
    • 33
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 21:46:21

    以前、矢部が岡村さんは息が臭いと言ってた。
    今は大丈夫なのかな。
    岡村さんみるたびに気になる。

    • 11
    • 32
    • こんばんワン
    • 22/04/02 21:45:23

    良かったねー!岡村さんが幸せなら嬉しいわ

    • 9
    • 31
    • オシキャット
    • 22/04/02 21:09:37

    >>19どんな発想?やばいなこの人

    • 7
    • 30
    • ワンコイン
    • 22/04/02 21:03:09

    岡村さんとこ子供まだなんだよな~ってこの前ふと思ったとこだから驚いた。

    • 8
    • 22/04/02 20:57:36

    良かった良かった!おめでとう!

    • 3
    • 28
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 20:47:36

    >>27
    何でやねん

    • 13
    • 27
    • メインクーン
    • 22/04/02 20:43:09

    デキ婚?

    • 5
    • 22/04/02 20:30:34

    >>18
    岡村さんが企画して晒させてたの?

    • 4
    • 25
    • トンキニーズ
    • 22/04/02 20:30:31

    >>19
    さすがに幼稚園いくくらいまでの年齢はないでしょ(笑)
    里帰り出産であまり会えてないってあるから産まれて数ヶ月っぽい

    • 17
    • 22/04/02 20:29:37

    >>10
    あの人テレビの前とかなり違って暗いよね

    • 6
    • 23
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 20:27:45

    さんまに名付けさせたらダメw
    でも、さんまはずっと岡村可愛がってるよね。
    良かったね。おめでとう。

    • 17
    • 22
    • おまわりさん
    • 22/04/02 20:25:23

    >>18確かに。

    • 2
    • 21
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 20:23:26

    マジか!
    岡村おめでとう。

    • 5
    • 20
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 20:22:01

    >>16
    しつこいおばさん

    • 11
    • 22/04/02 20:21:55

    えー、知らなかった。
    そしてもう産まれてかなり経ってるんだ。
    もしかして幼稚園上がるから目撃情報出る前に言ったとか?

    • 1
    • 18
    • ラグドール
    • 22/04/02 20:21:54

    せめてラジオで言えよ。散々加藤はめちゃイケでプライベートを晒させたのに 自分は事後報告かよ。

    • 8
    • 17
    • ミックス(犬)
    • 22/04/02 20:15:46

    妊娠報告かと思ったらもう産まれてるのか。

    • 5
    • 16
    • ペキニーズ
    • 22/04/02 20:13:37

    結局コロナで困窮して風俗で働かざるを得なくなった可愛い女性買ったのかな?もうおかしな発言しないようにね

    • 6
    • 15
    • まっ犬ゆう
    • 22/04/02 20:12:53

    溺愛しそう。おめでとうございます

    • 6
    • 14
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/02 20:11:50

    岡村って秘密主義だよね

    • 15
    • 22/04/02 20:11:27

    もう2、3才だったりして

    • 3
    • 22/04/02 20:10:49

    ママスタで知るとは!笑
    なんか嬉しいー。
    いいニュースありがとう!!

    • 7
    • 11
    • マンチカン
    • 22/04/02 20:08:43

    嬉しいニュースだね!おめでとうございます!

    • 8
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ