今日離婚を伝え子供と家を出ます

  • シンママ
    • 28
    • 意外な味方
      22/04/17 17:19:24

    夫に浮気され、トメにいびられ、息子は洗脳されて敵に
    もはや味方のいない同居義実家から引っ越す時
    「やっと出てくんだ!出てけ出てけーー!!」とバットでタコ殴りにされたよ

    引越し業者が数人がかりで押しつぶし
    通報されてきた人達が現行犯で捕まえてくれたらしいよ
    人って脳みそがはみ出てても生き残れるんですね

    今日はバカ息子の誕生日(祝う気ないけど)
    いまは、親身になって介護してくれた従兄妹との愛娘が命より大事です
    (『いとこ』なのに「やっぱり結婚したんだ!」と言われるの)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ