ダイソー、ワークマンがついに銀座に進出するわよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/02 15:25:03

    >>15 こうやってニュースとして扱って貰えれば、高くないでしょ。

    • 0
    • 22/04/02 15:24:36

    >>15
    そうじゃない?
    旗艦店っていうやつでしょ
    無料の立派なカタログみたいなもの

    • 0
    • 15
    • ビションフリーゼ
    • 22/04/02 15:21:39

    ダイソーが銀座に出店なんて。店舗代払えるのかな??
    1月の店舗代、1000万円くらいかかるはずなんだけれど。

    赤字は覚悟で、名前を売り出す為に出すのかな。

    • 0
    • 22/04/02 15:20:57

    >>4
    昔から会社帰りの若い子とか普通に歩いてるよ
    他の繁華街と違うのはギャルがいないっていうぐらい

    • 0
    • 13
    • ペキニーズ
    • 22/04/02 15:19:40

    へぇー
    いよいよ日本は高級な街への需要が本格的に少なくなるんだね

    さすが30年以上景気悪くしたままな無能な国家なだけあるわ笑

    • 0
    • 12
    • マルチーズ
    • 22/04/02 15:12:44

    銀座はよく行ってるけど、前は爆買い中国人の観光バスで溢れていたけど、コロナでそれがなくなり、東急プラザも一気に閑散としたよね。

    他の街と違うのは、アンテナショップの多さ位になるのかな。
    それでもなんか好きだなぁ。

    • 0
    • 11
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 15:07:19

    GUは一等地に旗艦店あるよね。
    四半世紀以上前からあちこちにコンビニも出来始めたりと今更だけどね。

    数年前は中国人などの観光バスが沢山横付けされて電化製品や百貨店に銀聯カード?の案内がレジにあったりとね。

    数寄屋橋の交差点のビルも銀座SIXも免税店みたいに日本人より外国人のお客さんを相手に作られた内容だったよね。

    店員さんもアジア系の人で英語など数カ国を話せる人が多く雇用されてた。

    それが、パンデミックで経営厳しくなってまた接客を見直さなければいけなくなってさ
    今更遅い。
    消費者がね給料が30年変わらないんだから大変。

    • 0
    • 10
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 15:02:59

    ニトリが無くなってた方がショック!

    • 1
    • 9
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 15:00:59

    ユニクロにも驚いたけど。
    100均は地味にあるけど、閉店出店のサイクルが早い銀座。
    ワークマンはどうなの?

    • 0
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/04/02 15:00:16

    去年の4月に、ティファニーの2軒隣のビルの地下に100円ショップが出来たときほど、びっくりしないなぁ。。

    • 0
    • 7
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/02 14:55:13

    >>4
    昔の銀座は金持ち族がやってくるところなんていわれていたんだろうけど
    たった今銀座ユニクロにいてきたけど、スーツケースガラガラひきながらのお上りさんたくさんいることにびっくり。今日は歩行者天国で中央通りは車通行禁止なんだけど、人は思ったほど多くないよ。
    銀座といえども100均のご要望があるんじゃないの?それにダイソーの場所は4丁目当たりのメインではないよね。
    数寄屋橋交差点のマロニエゲート銀座の上階、、品格も何も、目立たないと思うけどね。
    100均ってあのあたり晴海か築地に行かないとないですから便利になるんじゃないかな
    ワークマンは興味ない、ユニクロGUでたくさんよね。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/04/02 14:46:32

    銀座の品格みたいなのが崩れるんじゃないの?

    • 0
    • 4
    • ミックス(猫)
    • 22/04/02 14:15:41

    銀座も低所得者が買い物くるようになるのかな?
    それともやはり銀座価格なのかな?

    銀座って昔からセレブしか買い物に行ってはならないようなふうに思ってるから年収低い世帯が買い物に来たら場違い的なのは感じると思うけどだんだん変わってきてるのかなぁ?

    • 0
    • 3
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 14:15:23

    ワークマンの路面店て入りにくいよね。銀座だと入れるかな?

    • 0
    • 22/04/02 14:14:07

    日本の景気を表してるね

    • 0
    • 1
    • にゃんだフル
    • 22/04/02 14:11:30

    銀座が変わってしまう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ