最近、スポーツジムのクラスター聞かないよね?学校か高齢者施設ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/03 06:55:49

    電車は、移動手段にすぎないから、そこでクラスター発生!なんてことにはならないよね。各自移動先でクラスターになることはあるけど

    • 1
    • 22/04/03 06:48:58

    >>14
    ジムは知らないけど、電車やバスとか公共機関は絶対にとめられないから、出ないって聞いたw
    出ないというか…。

    • 1
    • 15
    • マンチカン
    • 22/04/03 00:17:08

    >>13
    こういう人いるいる笑
    おばちゃん、もう黙っとけ

    • 0
    • 14
    • おまわりさん
    • 22/04/03 00:14:07

    学校
    →子供に打たせたいから?
    →いくつかクラスターニュース流す
    →怖がって子供に検査や対策させたがる親増加
    →・・・

    ループじゃないかなぁ。

    高齢者施設は元からずっと多いけど、
    高齢人口も多いし、
    コロナは高齢者の方がウィルス量多いと聞いた。

    ジムは叩いてもメリットがなさそうだから?

    • 0
    • 22/04/02 21:05:09

    満員電車も無いからね。
    おかしいんだよ。

    あのね。
    経団連絡みと企業絡みは、いくらクラスター出ようが
    メディアのスポンサーだから絶対報道しないんだよ。
    最悪でもね。
    でも、たまに大袈裟に叩く企業は日本企業
    外資系は最低社員いようが悪事あろうが絶対報道しない。
    日本企業や日本のものは
    何もしなくても散々叩かれて逮捕までされるんだよ。
    ホリエモンとか逮捕されたけど
    日本人と日本企業が大きくなると
    必ず潰されたり叩かれる。

    高齢者施設は医師会絡みだからだよ。
    学校は文科省が無理矢理牛耳ろうとしてるから。
    戦後、
    日本らしさが残ってるのが
    医療関係と学校
    それを外資系は潰したいんだよ。

    メディアの通り見てると全く違うからね。

    • 3
    • 12
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/02 16:27:04

    夕方混むけど昼は空いてたよ~!皆黙々とトレーニングしてるよ

    • 0
    • 11
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 14:46:51

    >>9
    黙々とするから?映画もそうよね?

    • 0
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/02 14:43:22

    黙って黙々と運動してるからなのかな?

    • 0
    • 22/04/02 14:41:21

    うちの地元はあるよ。それより、パチンコ関係は無いのが何で?と思う。

    • 0
    • 8
    • ボストンテリア
    • 22/04/02 14:33:02

    報告してないだけだよ

    • 1
    • 7
    • ワンコイン
    • 22/04/02 14:13:41

    近所のスポーツジム、全然人が来てないよ。
    コロナ前はめっちゃ混んでたのに、あれじゃ潰れちゃうかな。

    • 1
    • 6
    • オシキャット
    • 22/04/02 13:54:11

    ヨガスタジオとかは、 ワクチン接種証明書で3ヶ月は 1/10ぐらいの金額になるよ

    • 0
    • 5
    • オシキャット
    • 22/04/02 13:53:17

    >>3
    確かに。
    スポーツジムのクラスターはデルタの時ぐらい??
    オミクロンでは、わたしの地域は聞いたことないな

    • 0
    • 22/04/02 13:49:37

    地元ではスポーツジムのクラスターあったよ。

    • 1
    • 3
    • メインクーン
    • 22/04/02 13:48:12

    あそこに来る人達は健康だからねー。

    • 0
    • 2
    • おはヨークシャテリア
    • 22/04/02 13:47:56

    報告してないだけでしょ。
    うちの子の保育園も、クラスターになったけど、違うクラスは保育してるし、保護者にも伝えてないよ

    • 4
    • 22/04/02 13:46:58

    大概の人は2回ないし3回目も接種してるからそれもあるかな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ