卵かけご飯を食べに空港に行く

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 42
    • バーマン

    • 22/04/02 20:25:33

    好きにしたまえ。

    • 1
    • 22/04/02 20:12:00

    友達は、食べ物のジャンルで
    良い、ダメを決めるの?

    • 0
    • No.
    • 40
    • ボンベイ

    • 22/04/02 20:06:06

    >>38
    ローソンが入ってるとこもあるし、コンビニ的なお店のパン類やお弁当が充実してるとこもあるしね。
    暗い気持ちの中にも、ささやかな通う楽しみがあって、最近の病院はいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 39
    • バーミーズ

    • 22/04/02 20:05:45

    ラーメンとか他のお店はよくて卵かけご飯はダメってことは無いでしょ。
    何が好きかは人によるもの。

    • 1
    • No.
    • 38
    • マイケル

    • 22/04/02 20:01:51

    >>33
    そんなトピあるんだ?
    私、病院の食堂が好きでコロナ禍前はよく行ってた。
    美味しくて安くてよかったなぁ。

    • 0
    • No.
    • 37
    • メインクーン

    • 22/04/02 19:59:15

    お金に余裕ある人ならいいと思う。
    景気が良かった時代は東京からラーメン食べる為だけに北海道まで行ったりとかそんなの流行ってたよね。
    何なら海外とかも。
    今でも余裕ある人なら楽しめばいいと思う。

    • 0
    • No.
    • 36
    • ペキニーズ

    • 22/04/02 19:58:22

    美味しい卵をお取り寄せの方が良くないかい?
    と言ってる我が家もラーメンを食べに遠くまで行くけどね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • めぐりん

    • 22/04/02 19:53:39

    うちの姉、パステルプリンのケーキ買いに武蔵野市から府中まで車で買いにいくよ

    • 0
    • No.
    • 34
    • ボストンテリア

    • 22/04/02 19:46:27

    いいんだよ自分さえよければ。
    嫌なら黙ってた方がいい。

    • 2
    • No.
    • 33
    • ロシアンブルー

    • 22/04/02 19:38:13

    病院が好きでランチしに行くってトピ立てた人?

    • 0
    • No.
    • 32
    • ボンベイ

    • 22/04/02 19:36:04

    >>25
    その手前からもあるけど、だいたい京都駅から出てる関空止まりの特急。
    出発や帰宅を考えず、食う為だけにゆっくりしてみたいなってなんか思うんだよ。

    • 2
    • 22/04/02 19:35:46

    おかしいとおかしくないではなく
    会話として何て言って欲しいの?
    友達の返しは別に普通だと思うよ
    いちいち気にする事かな

    • 0
    • 22/04/02 19:35:17

    >>18専門店の卵かけご飯美味しいよ!ちなみ私は美味しいおにぎり屋さんに行くためだけに電車に乗ってはるばる行くよ

    • 1
    • 22/04/02 19:35:11

    >>18専門店の卵かけご飯美味しいよ!ちなみ私は美味しいおにぎり屋さんに行くためだけに電車に乗ってはるばる行くよ

    • 0
    • No.
    • 28
    • アメリカンカール

    • 22/04/02 19:34:24

    美味しいよね!
    お茶漬けのお店とかもわざわざ行くよ

    • 1
    • No.
    • 27
    • 猫の肉球

    • 22/04/02 19:31:55

    私も卵かけご飯大好き。
    他人の迷惑にもならない好きな事をしているだけのこと。おかしくはないですよ。

    • 2
    • No.
    • 26
    • おはヨークシャテリア

    • 22/04/02 19:31:11

    おかしくないよ。楽しそうでいいと思う。

    • 3
    • No.
    • 25
    • にゃんとヒヒ

    • 22/04/02 19:30:06

    >>24
    はるかってなに

    • 0
    • No.
    • 24
    • ボンベイ

    • 22/04/02 19:21:34

    私も、はるかで関空まで行って飲み食いして、
    はるかで寝て帰りたい欲がずっとあるよ。

    • 2
    • No.
    • 23
    • にゃんにゃん

    • 22/04/02 19:21:28

    >>18
    貧乏性?

    • 1
    • 22/04/02 19:20:01

    私は卵かけご飯食べられないから行かないけどそんな事思わないよ。
    好きな人って調べて食べに行くのが好きなんだろうなって思うけどなぁ。

    • 1
    • 22/04/02 19:18:18

    そういうのは、友達に話さないで自分で堪能して、SNSなどで同じ趣味の人と話さないと。
    価値観合わないと話せないから。

    • 1
    • No.
    • 20
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/02 19:17:50

    トピ主が自腹で食べたいモノ食べたら良いだけかと。
    外野がごちゃごちゃ言う事じゃないよ。

    • 2
    • 22/04/02 19:16:03

    わざわざ、遠くまで食べに行く人いるよね。
    蕎麦、パン、ラーメン、スイーツなんか行くよね。近くにもあるけど、遠くても行きたいお店何だろうね。
    好きで行くならいいじゃあない?

    • 3
    • 22/04/02 19:13:12

    卵かけご飯ってのは自宅でサラッと食べるから美味しんだよ。わざわざどこかに食べに行くとか間抜けすぎるし、それをメニューとして高い価格で出してる店も腹黒すぎる。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ヨークシャーテリア

    • 22/04/02 19:11:52

    おかしくないよ。
    私は道央自動車道輪厚SAの豚汁食べたくて
    乗りたくもない高速道路で以前よく行ったよ。

    • 0
    • No.
    • 16
    • おはヨークシャテリア

    • 22/04/02 19:06:33

    食べ物にそれほど興味がない側としては、そこまで情熱かけるの凄いな、とは思うので友達の気持ちも分かる。
    思うだけで声には出さないけど。

    • 1
    • No.
    • 15
    • シベリアンハスキー

    • 22/04/02 19:01:59

    別にいいんじゃない?
    私、行きつけのカニ食べたくて静岡から福井まで車で走ったことあるよ。食べてまた帰ってきたよ。
    一人でね。

    • 1
    • No.
    • 14
    • シャルトリュー

    • 22/04/02 18:55:56

    わたしもつるとんたん食べに羽田空港に行くよ。
    今はコロナでお休みしてるけど。

    • 1
    • 13

    ぴよぴよ

    • No.
    • 12
    • ラブラドール

    • 22/04/02 11:59:29

    別におかしくないよ。
    私はディズニーランドのピザが好きでよく食べに行ってたけど、ピザのためだけに行くの?って笑われたことある。
    でもどこに価値を見出だすかは人それぞれでしょ

    • 2
    • No.
    • 11
    • ミックス(猫)

    • 22/04/02 11:57:02

    昨日病院トピを立ててた人か
    好きにしたらええやん
    良いんでない?

    • 0
    • 22/04/02 11:27:13

    自分が好きで行くなら自由でしょ。
    個人的に卵かけご飯でわざわざ行こうとは思わないけどさ。
    趣味なら自由

    • 1
    • No.
    • 9
    • マルチーズ

    • 22/04/02 11:21:48

    私は興味ないけど全然おかしくないよ。
    食事メインで遠出なんてよくあるし。
    ドライブがてらよね。
    独身の時は焼肉食べに一泊で韓国行ったりしたわ。

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • ボストンテリア

    • 22/04/02 11:20:45

    価値なんてそれぞれ、正解はない
    そこまでして食べたいかなんて興味ない人には理解できないだけの話よ
    私もそういうのよく行くけど、一回行けば気が済むことがほとんどだし

    • 1
    • No.
    • 6
    • 人面犬

    • 22/04/02 11:20:27

    うちも600円700円くらいのラーメンを食べに、高速片道4時間・交通費もガソリン代もかけて行くよ。(ラーメン以外にも)
    「そこ」に行かなきゃ食べられない「もの」「味」があるし、運転好きで旦那と交代しながらドライブ・日帰り旅行的に楽しんで行くよ。
    でもやっぱり「あたおか」的な事言われたけどね。
    (今は気楽には行かれないけど……)
    他人にやれば?と強要はしないし、理解してもらわなくていいと思っている。

    • 1
    • No.
    • 5
    • 猫パンチ

    • 22/04/02 11:18:10

    空港の売店見たらするの好き
    わざわざ空港まで行くなんて美味しいお店なんだろうね ドライブ兼ねて息抜きになるならいいと思うよ

    • 2
    • No.
    • 4
    • 四国犬

    • 22/04/02 11:15:58

    ご飯、美味しかったりするよね。
    私も卵かけご飯の為には行かないけど、主さんは好きなんだなって思うだけ。
    生卵苦手だからかな。
    空港は楽しい。

    • 1
    • No.
    • 3
    • ターキッシュバン

    • 22/04/02 11:14:15

    あったあった!
    入りたかったけど人が沢山いて諦めたよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • ラグドール

    • 22/04/02 11:11:13

    変ではないよ
    楽しみなんて人それぞれだしその時のブームもあるよね
    そんなこと言うならうどんだって家で作れば安いのにわざわざ遠いとこまで食べに行ったりするもん

    • 2
    • No.
    • 1
    • 北海道犬

    • 22/04/02 11:09:34

    どのくらい時間かけて行くのか分かりませんが、外食に行くのと変わらないよね。
    よそはよそ。
    主一家が食べたいなら行ったら良いだけ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ