5歳になればアニメならどんや映画も連れて行ける?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/02 12:28:09

    うち2歳から行ってた。
    音量控えめの親子で楽しむ映画みたいな小さな子が映画に慣れる企画みたいなのからスタートしてたから、5歳の頃にはアニメ以外の映画も普通に見てた。

    • 0
    • 22/04/02 12:21:08

    幼稚園のころ、毎回ポケモンとドラえもん見に行ってた
    ジブリも見た

    • 0
    • 17
    • シンガプーラ
    • 22/04/02 12:09:31

    5歳の長女は、4歳の時にプリキュアを観に映画館デビューした。 主人と2人だったんだけど、静かに観れてたみたい。性格も大人しめで、テレビ好き。

    • 0
    • 16
    • にゃんだフル
    • 22/04/02 11:48:16

    そんなの自分の子供見て判断してよ

    • 1
    • 22/04/02 11:47:31

    うちの5歳、上に兄弟いるからなんでも連れてってるけど、ちゃんと見てる。コナン、ドラえもん、鬼滅、呪術、エヴァ、あな番映画も(笑)意外に5歳はお利口さんだよ。

    • 0
    • 22/04/02 11:11:26

    4歳でプリキュアで映画デビューしたよ
    今やってる映画ならSING、ドラえもん行けると思う
    コナンはちょっとむずかしいし、飽きる可能性あり

    • 0
    • 13
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/02 11:09:07

    うちは5歳が映画デビューだった。

    • 0
    • 12
    • トイプードル
    • 22/04/02 11:07:38

    うちは男の子だけど、5歳はまだ映画館、暗くて恐いって言ってた
    この前、自分からドラえもん観たいって言ったから連れて行ったら夢中で観てたよ
    今、8歳

    • 0
    • 22/04/02 11:06:35

    初めて映画に連れていったのが5歳だったよ。ディズニー映画だった。

    • 0
    • 22/04/02 11:00:42

    どんやって何?

    • 0
    • 9
    • 北海道犬
    • 22/04/02 10:52:52

    自分が好きなものなら大丈夫じゃない?
    さほど興味ないのは飽きるだろうけど

    • 0
    • 8
    • トンキニーズ
    • 22/04/02 10:35:02

    全然行けてた
    今は隣同士座れないから難しい子もいるかもね。

    • 0
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/04/02 10:32:34

    >>5
    お父さんと幼児連れの親子ってうるさい親子がほとんど

    • 0
    • 6
    • ビーグル
    • 22/04/02 10:30:31

    自分の好きなのなら大丈夫。
    家だといくらでもDVD見るから心配になるくらいじっとしてる。

    • 0
    • 5
    • メインクーン
    • 22/04/02 10:25:05

    たいがいの子は興味あるものなら行けるよ。

    • 1
    • 4
    • シャルトリュー
    • 22/04/02 10:19:59

    途中でしゃべったり途中でトイレ行きたがる子じゃなきゃ大丈夫じゃない?
    アホみたいに喋らせてる親とか途中でトイレに抜ける親は家で見せたらいいのにと思うけど

    • 0
    • 3
    • 猫の肉球
    • 22/04/02 10:18:57

    静かにできるならOK

    • 0
    • 22/04/02 10:15:49

    うちの子はジブリ怖がったよ。トトロとか魔女宅くらいなら大丈夫だけど戦闘シーンとかあるやつはダメだったから。コナンも小学校上がってから。

    • 0
    • 1
    • メインクーン
    • 22/04/02 10:15:15

    2歳から観てたよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ