芦田愛菜ちゃんて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/04/01 19:22:18

    子役だったけど女優…ではないんだよね?タレントよね。

    • 0
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/04/01 18:52:53

    病理医になりたいんだよね

    • 1
    • 22/04/01 18:51:47

    >>27
    医学部は慶女でも推薦枠が少ないそうなので、愛菜ちゃんでもハードでしょうね。愛菜ちゃんの先輩で宇宙飛行士になった向井千秋さんが、慶女で内部推薦が取れなくて一般入試で現役合格したそうなので。

    • 0
    • 28
    • サイベリアン
    • 22/04/01 18:47:41

    昔は可愛かったけど今は綺麗なおねえさんだね。
    どういう子育てをされたのか知りたい。

    • 4
    • 27
    • ラガマフィン
    • 22/04/01 18:43:43

    >>22
    オール5を取り続けないと入れない医学部に入りたいと言っていたけどその後どうしたかね?
    どちらにせよ慶応の学費を自分で払っているくらい稼いでいるんだろうな。

    • 1
    • 26
    • ヒマラヤン
    • 22/04/01 18:42:40

    まなちゃんのお母さん知ってる。子煩悩だけど厳しい(締めるところは締めるって感じ)すっごく可愛がってたな

    • 1
    • 22/04/01 18:40:48

    あの子に釣り合う彼氏は相当年上の頭が切れて包容力のある人じゃないと無理だな

    • 1
    • 22/04/01 18:38:01

    >>16
    吉永小百合さんも子役から芸能活動しながら早稲田の二文を卒業されたので、勉強もしたいと思うところも似ていますね。

    • 0
    • 22/04/01 18:36:58

    小さい頃からチヤホヤされてきただろうに
    なのにそういうの感じさせない謙虚な感じで凄く素敵な女の子に育ってるよね
    好感持てる。
    大好き。

    • 8
    • 22/04/01 18:34:02

    >>10
    愛菜ちゃんは慶應女子高だから、
    多分内部進学で慶大に進学すると思う。

    • 0
    • 21
    • にゃんだフル
    • 22/04/01 18:32:01

    マルモリのころからかわいくて大好きだったな。
    今も頭よさそうで好きだけど、小さいころの愛菜ちゃんをまた見たい。

    • 1
    • 20
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/01 18:30:43

    >>7
    福くんは手のかかりそうな子と結ばれそう(笑)

    • 1
    • 19
    • トンキニーズ
    • 22/04/01 18:28:10

    >>17
    女優の演技じゃないよね。しろうと臭い。

    • 1
    • 18
    • ニャッツ・アイ
    • 22/04/01 18:26:48

    ね。本当、立派に育ったよね。両親の影響が大きいんだろウネ…

    • 2
    • 17
    • ペキニーズ
    • 22/04/01 18:24:27

    タウンワークCM、食いつく勢いの喉から出る低い声の出し方、あまり上手いとは思わない

    • 3
    • 22/04/01 18:03:38

    >>13吉永小百合とかもそんな感じで芦田愛菜もライン同じ

    • 0
    • 22/04/01 17:46:07

    演技力は凄いと思ったけど、子役の頃は大嫌いだった。今は可愛いと思うし、好き。
    博士ちゃんに出てる時の知識が凄い。失敗しても可愛い。

    • 1
    • 14
    • 日本テリア
    • 22/04/01 17:41:05

    >>13全く同意見
    皇族感がある

    • 4
    • 22/04/01 17:40:23

    なんか皇位継承権があっても驚かない

    • 13
    • 12
    • にゃんだフル
    • 22/04/01 17:38:08

    >>3何か分かる

    • 1
    • 22/04/01 17:25:42

    聡明な医者か政治家になりそう そこらで薬や何やとトラブってる芸能人とは全く違う毛色

    • 4
    • 22/04/01 16:56:09

    >>4
    新高3だよね?仕事セーブするのかなぁ

    • 3
    • 9
    • 猫の肉球
    • 22/04/01 16:56:07

    >>6わかるわ。国民の孫って感じ

    • 0
    • 8
    • シンガプーラ
    • 22/04/01 16:55:31

    ジブリ映画の実写版みたいな可愛さ。

    • 2
    • 7
    • シャルトリュー
    • 22/04/01 16:53:45

    鈴木福が狙っていると予想

    • 0
    • 6
    • マンチカンロングヘア
    • 22/04/01 16:52:47

    愛菜ちゃんは聡明でしっかり躾をされている感じだから何かトラブルに巻き込まれるようなことはないだろうし、学業と芸能の仕事を両立できそうだけど
    いつまでも芸能界になんていてほしくない気がする

    • 8
    • 5
    • 猫の肉球
    • 22/04/01 16:45:33

    聡明って言葉がぴったりな女の子だと思います。ナチュラルだし素敵

    • 9
    • 4
    • ラグドール
    • 22/04/01 16:28:25

    進路、どうなったのかな?

    • 0
    • 3
    • オシキャット
    • 22/04/01 16:22:11

    昔の紺野美沙子のような雰囲気

    • 0
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/04/01 15:16:59

    小さい時はあざといなぁと思ってた

    どんな女性になっていくんだろう

    • 4
    • 1
    • ロシアンブルー
    • 22/04/01 15:13:59

    育て方というか本人が本が好きで
    子役の時から本を何冊も読んでたみたいだよ
    そりゃ賢くなるよね

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ