今日は旦那が休みだから家族と義母でピクニックに行くからお弁当作った♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/01 20:56:19

    ラムーには色々あるし

    • 0
    • 105
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 14:38:01

    お弁当食べて帰ってきました♪

    • 0
    • 22/04/01 10:09:30

    あじかんの卵焼きかな?

    • 0
    • 22/04/01 10:09:04

    写真がないよー。みたい。

    • 2
    • 22/04/01 10:07:44

    愛美と義母って世代が違うのに野菜のおかずがない冷食とか市販の茶色弁当はヤバいと思う

    • 1
    • 22/04/01 10:04:09

    >>96
    うちの地域のスーパーは冷食じゃなくて惣菜コーナーとか納豆売り場辺りに一本売りの長い冷蔵できる卵焼きが売ってる

    • 2
    • 22/04/01 09:20:15

    >>96冷凍かチルドかわからないけど、卵焼き見かけた事あるよ。

    • 2
    • 22/04/01 09:19:13

    >>98
    マジで?

    • 1
    • 22/04/01 09:17:39

    >>82
    この言い方、絶対、愛美じゃん!
    てか、弁当の写真は?消したの?すぐ消すなら最初から載せないでよ。
    どんなお弁当か見たかったのに。

    • 3
    • 22/04/01 09:06:16

    >>96
    確かにあると思う

    • 0
    • 22/04/01 09:04:42

    >>94
    冷食の卵焼きなんてある?
    オムレツとだし巻きは見たことあるけど卵焼きってなくない?

    • 0
    • 22/04/01 08:57:04

    >>94
    そうかな?

    • 0
    • 22/04/01 08:52:46

    >>79
    画像見たけど卵焼きも市販品

    • 0
    • 93
    • マルチーズ
    • 22/04/01 08:50:13

    ちゃんと作っていて、偉いよね。
    まあ、誰もがそうだが…。
    でも、偉いよ。

    • 0
    • 92
    • 日本テリア
    • 22/04/01 08:48:16

    文句言いながらも毎回作ってるのは偉いと思うよ
    うち中学生の子お弁当だったけど朝起きれないから学校で頼めるパンだけだったし

    • 0
    • 91
    • マルチーズ
    • 22/04/01 08:47:39

    画像見たい。

    • 1
    • 22/04/01 08:47:00

    画像消したの?
    出遅れた笑

    • 0
    • 22/04/01 08:44:59

    古いシンクに置いた汚弁当の画像消えた?

    • 2
    • 22/04/01 08:44:46

    義母とピクニックってだけでダルいのにお弁当まで作るのは偉いと思う。

    私だったらコンビニで済ませるわ。

    • 1
    • 87
    • ヨークシャーテリア
    • 22/04/01 08:44:16

    拗ねたw
    お弁当写真も消して逃げたw

    • 2
    • 86
    • シンガプーラ
    • 22/04/01 08:44:01

    方言を使わないのが、ネチケット。

    • 1
    • 85
    • シンガプーラ
    • 22/04/01 08:43:58

    方言を使わないのが、ネチケット。

    • 0
    • 84
    • シンガプーラ
    • 22/04/01 08:43:18

    お別れ遠足のやつも、なかなかだったよね。

    • 0
    • 22/04/01 08:43:02

    こんな量じゃ足りないわ。みんな少食なのね。

    • 0
    • 82
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:42:26

    もういい!!
    なんで此処まで言わなあかんの?
    褒めてくれると思ったのに。
    マジでもういいわ。

    • 0
    • 22/04/01 08:41:54

    どこにピクニックに行くの?
    明石城公園?
    まさか団地の中の公園か?

    • 1
    • 22/04/01 08:40:07

    ご飯に何もかかってない白ご飯弁当は義母のかな?

    • 0
    • 79
    • ラグドール
    • 22/04/01 08:39:52

    自分で作ったの卵焼きだけ?
    卵焼きすら買ってきたやつかも。
    この人に子供がいるって本当に驚く。ママ友とかどうしてるんだろう。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 22/04/01 08:37:52

    詰め方と、緑がほしい。
    うちの子ブロッコリーが苦手だから、ほうれん草や枝豆、ピーマンとかで緑足してるよ。
    赤もトマトは苦手だから、パプリカとか。

    • 0
    • 22/04/01 08:37:17

    料理カテの弁当トピに貼ってくれば?
    ここなんか比べものにならないくらいやられるからw

    • 1
    • 22/04/01 08:37:03

    >>55
    女子中学生のお弁当は、こんなもんじゃないよwww
    これは、親に弁当詰めろと自分で用意させられてる、放置子の弁当。

    • 0
    • 22/04/01 08:35:09

    冷食弁当作ってる人たち、こんなレベルなんだよねwww

    • 0
    • 73
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:35:02

    >>71
    誰もあんたに食べさせるなんか言うてないから大丈夫やで!!
    あんたが飢え死にしそうにしてても絶対に食べさせてあげないわ!!

    • 0
    • 22/04/01 08:33:42

    うえー

    • 2
    • 22/04/01 08:32:25

    食べたいと思わない

    • 3
    • 70
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:30:24

    まぁでも作った人が誰とかの偏見を取ったら普通に美味しそうな弁当じゃない?
    結構褒められる自信あったし!!

    • 0
    • 69
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/01 08:29:58

    美味しそうかと聞かれると…ごめんだけど食感がなにも変化のない食材ばかりだから飽きそうかな。
    野菜ないけどアレルギーかなにか? 

    • 0
    • 22/04/01 08:18:46

    ピクニックに持って行くお弁当はお重に詰めるイメージなんだわ。私はね。

    • 5
    • 67
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:17:05

    >>64
    勿論。
    肉巻きポテトは牛ミンチを滑らかになるまですり潰して、手作りポテトに巻き付けて焼きました。
    これ冷凍食品なんてあるのを知りませんでした。
    私が考えた料理だと思っていましたよ。

    • 0
    • 22/04/01 08:16:12

    馴れ合い戻れ。
    他人の顔ネットにアップして謝りも反省もしないアリスと遊んでな。

    • 4
    • 22/04/01 08:14:46

    この人まだいるんだw
    成長したんじゃない?!

    • 1
    • 64
    • マンチカン
    • 22/04/01 08:13:33

    既製品入れただけに見えるけど、ちがうのかい?

    私もそのふりかけ好きよ

    • 0
    • 63
    • ジャコウネコ
    • 22/04/01 08:12:57

    義母とピクニックかあ。
    えらいね。
    頑張れ!

    弁当は、インスタとか見たら詰め方の勉強になるかも。

    • 1
    • 62
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:12:45

    >>61
    大切な事なので2回言いました的な?

    • 0
    • 22/04/01 08:12:00

    >>59

    国際婆さんて誰?

    新参なのに良く知っているのね?

    • 0
    • 22/04/01 08:11:51

    >>59

    国際婆さんて誰?

    新参なのに良く知っているのね?

    • 0
    • 59
    • ミックス(猫)
    • 22/04/01 08:09:04

    誰かと勘違いされているようですが、私とは別人だと思いますよ?
    私は先日ママスタに来たばかりの新参者でして、このようなトピを立てるのは初めてですので。
    そうやって決め付ける行為は国際婆さんと同じになってしまいますよ?

    • 0
    • 22/04/01 08:07:37

    >>57
    わかる
    まったくYUWMY感ないお弁当だよね

    • 2
    • 57
    • トイプードル
    • 22/04/01 08:06:32

    ミートボールに刺さったYUMMYのピックが何か物悲しい

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ