手術前の不安 へのコメント(No.16

  • No.16 北海道犬

    22/03/31 08:48:31

    私も子宮頚がんで、手術予定です。
    怖くて怖くて。
    シングルなので入院もしたくないですが、仕方ないですよね。
    麻酔をするので痛みはないと思ってるのですが、不安ですよね。
    初めの病院では手術できないので病院を紹介してもらったのですが、そこでの内診や組織診が痛くて痛くて。。初めの病院ではほぼ痛みもなかったので、こんなにも違うのかと思ってるとこです。病院変えたいと言う気持ちもあるのですが正直金銭的に無理で。また一から検査検査、となるとこの病院で手術するしかないのかなと。色んな意味で不安だらけです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。