誰か助けて GWに夫が帰省する気満々

  • なんでも
  • ワンこそば
  • 22/03/31 00:21:15

タイトル通り…
夫が東京から熊本に帰省する気満々。
行きたくないー!
義理両親はいい人だし、多分旅費も出してくれる。

けど行きたくないー!
田舎の夜とかなんとも言えない寂しさに
ホームシックになる。

義理両親はコロナを心配していて
来いとは言っていないのに夫が暴走中。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 日本テリア
    • 22/03/31 01:12:53

    いいな、いまきん食堂の赤牛丼食べたいわw

    • 0
    • 22/03/31 00:59:53

    コロナで会えないまま親が亡くなった私からすると、旦那さんは会えるときに会わせておいてあげた方がいいと思う。

    • 3
    • 12
    • アメリカンカール
    • 22/03/31 00:58:21

    どうせ1ヶ月後は帰省やめとこ…な状況になってるよ。同じことの繰り返し。

    • 4
    • 11
    • ジャコウネコ
    • 22/03/31 00:53:41

    夜は夜で出かけたらいいじゃん

    • 1
    • 10
    • マンチカン
    • 22/03/31 00:35:47

    大丈夫、その頃は感染再拡大で帰省出来なくなるだろうから。

    • 6
    • 9
    • スノーシュー
    • 22/03/31 00:34:07

    そう?!夜なんとも言えない寂しさ?
    その感じが普段経験できないからいいなぁ、私は。

    熊本いいじゃん、食べ物九州は美味しいよね。

    • 2
    • 22/03/31 00:30:41

    一回ぐらい行っておいたら…恩を売れるよ

    • 2
    • 7
    • まっ犬ゆう
    • 22/03/31 00:30:40

    うちの会社にもいるわ
    毎週リハビリ行くからって仕事免除してもらってるのに、2週間休みとって関東から九州に車で行くんだって
    苦笑いしかない
    義親に来るなって言ってもらいなよ

    • 0
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/03/31 00:30:00

    ホームシックになるって、長期滞在するのかな?短期で行ったら?

    • 0
    • 5
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/31 00:28:51

    うちも帰省するって言ってる。
    もちろん旦那だけだよ。
    たまには友達とも会ってきなよと一人で行かせたら?

    • 2
    • 22/03/31 00:27:29

    え、あなたは行かなきゃいいじゃん。夫だけ行かせたらいいやん

    • 4
    • 3
    • コーギー
    • 22/03/31 00:27:11

    向こうの親は良い人で旅費も出してくれるって、
    情けない夫婦だね。
    高齢者からお金恵んでもらうなんて。

    子供も将来同じようにしてくれるといいね。
    親元には帰らないって。

    • 4
    • 2
    • マンチカン
    • 22/03/31 00:23:28

    その頃には新しい変異株出現しそうだよね。

    • 5
    • 1
    • 日本テリア
    • 22/03/31 00:22:47

    また感染者増え始めてるから回避ワンチャンあるかもね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ