スキップランドのセール品頼んだ方~☆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 26
    • うちは
    • P900i

    • 06/01/11 14:24:53

    DM届いて3日ぐらいして頼んだけど、1週間以内(年内中)に届いたよ!いつもは、2週間以上かかるのに‥

    • 0
    • No.
    • 25
    • 真琴
    • P901iS

    • 06/01/11 14:02:18

    チラシ到着1週間前に店で同じ商品購入…すぐにやぶり捨てたわ(`д´)そしてその商品すぐにゴムがゆるくなりおしりの割れ目が見えちゃう。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 最近
    • N700i

    • 06/01/11 13:59:11

    確かサンありがとうございますm(__)m
    サイトみれました(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 23
    • 確か…
    • V903SH

    • 06/01/11 13:56:39

    http://www.baby.ac/
    じゃなかったかな?

    • 0
    • No.
    • 22
    • 最近
    • N700i

    • 06/01/11 13:48:34

    カタログすらこない…
    誰か携帯サイトのURL教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 21
    • (>_<)
    • N900iS

    • 06/01/11 13:41:06

    セールしてたの?うち去年の9月と11月に電話注文したのにセールのお知らせきてない!!なんかヒドイ!注文した時は5日間くらいで来たから評判よりいいんでない?なんて思ってたけどなんかいやだな。

    • 0
    • No.
    • 20
    • あぁ
    • SH901iS

    • 06/01/11 13:13:34

    セール品ではないですが12月26日に2着頼みましたが31日には届きました(^O^)/

    • 0
    • No.
    • 19
    • 妹の所にはいつも
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 13:13:33

    セールのちらし来るからついでに頼んでもらってるけど一杯頼んでも在庫あって届くのは2~3枚程度。ある意味懸賞気分~♪

    • 0
    • No.
    • 18
    • チラシ来てない
    • KDDI-TS33

    • 06/01/11 13:11:02

    12月に普通に注文して買ったよ(・д・;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 13:09:27

    会員でもチラシ届かなかった人がいるんですか…益々不信感(-"-;)

    • 0
    • 06/01/11 13:03:57

    11月にカタログ請求して12月に注文してるけどセールのチラシは無かった(>_<)
    普通に買っちゃったけどまぁ可愛いからいいか…
    今度は来るといいなぁー

    • 0
    • No.
    • 15
    • えー
    • D900i

    • 06/01/11 13:03:45

    うち夏のセールでたくさん買ったのに、冬のセールのチラシ届いてない…何で?

    • 0
    • No.
    • 14
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 13:02:00

    セールチラシは会員のみなので、一度も買い物した事ない人には来ないと思います…

    • 0
    • No.
    • 13
    • えっ?
    • KDDI-HI35

    • 06/01/11 12:59:32

    まだ買った事ない人にはセールのお知らせはやっぱこないかな?
    カタログは請求したんだけど…

    • 0
    • No.
    • 12
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 12:58:04

    早くに出しても、届いてない人と直ぐに届いた人…なんかメチャクチャですね(*_*)
    品切れハガキすら届かないなんて、他の店で買おうにも、いつまで様子見たらいいのやら…ですね。
    どうしよ。

    • 0
    • No.
    • 11
    • うち
    • P900i

    • 06/01/11 12:48:46

    届いた日にFAXで頼んだら2日できたよ。早くてこっちがビックリ!! 肌着がかなり安くて買い溜めしちった。

    • 0
    • 06/01/11 12:39:22

    12月中旬にネット注文してまだ来ないので、納期確認したら1月中旬発送予定との事。
    支払い予定でとっておいたお金使っちゃったよ(w_-;)。

    • 0
    • No.
    • 9
    • ふんふん
    • PC

    • 06/01/11 12:37:29

    夏のセールでは「全部品切れ」っていうハガキが届いたよ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 都心じゃ若い&#x{11:F991};都会人&#x{11:F991};
    • N900i

    • 06/01/11 12:36:40

    頼んだ品が全部品切れだと連絡すらこないよ。私それから頼むのやめた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • 沙耶
    • N900iS

    • 06/01/11 12:36:39

    12月頼んで、1週間くらいで届いたよ!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 控えみたら先月22日に申し込んで
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 12:36:32

    6日頃にきたけど、半分は品切でした。

    • 0
    • No.
    • 5
    • ふんふん
    • PC

    • 06/01/11 12:36:19

    12月29日にネットから注文したけど3分の1くらいしかなかったよ。本当は在庫がないものもセール品として載せてる気がする。ちなみにまだ届いてない。

    • 0
    • 06/01/11 12:29:56

    そーいやぁ。DMきた日に注文したけど、まだ届かないなぁ…(*_*)

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 12:29:29

    やっぱり遅かったですよね…
    前日までは在庫有りだったから、ちょっと期待してたんだけど…

    • 0
    • 06/01/11 12:24:33

    チラシきてすぐ注文しても品切れがいっぱいだから元旦じゃかなりの出遅れだよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-KC33

    • 06/01/11 12:24:00

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ