バレエ習わせてる人、世帯年収どのくらい?

匿名

ヒマラヤン

22/03/29 20:46:11

発表会に二桁かかるきちんとした教室で、コンクール上位とかの突出した子でもなく、ごく普通に習い事として通ってる人限定ね。
家族の人数も教えてほしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 ペルシャ

    22/03/30 10:24:59

    そんな難しい話ししてないんだけどな…家族の人数と世帯年収教えてほしい。
    現在カルチャースクールてきなところで習ってるんだけど、本格的に習ってみてもいいかもと先生から言われて、そこそこのところ見学しに行った。
    本格的なところは月額7000円ちょいと年に一度発表会で15万かかる。
    件今は月6000円のみ。
    これ以外にも上の子含めて年間3桁近く習い事かかってて、一般家庭の我が家はやっぱり諦めないといけないかなぁと思って。
    あくまで参考にさせてほしくて、おしえてもらいたい。

  • No.10 ペルシャ

    22/03/30 11:21:50

    >>7
    だからトピ読んでって。

  • No.11 ペルシャ

    22/03/30 11:22:46

    私文章下手なのかな。
    家族の人数と世帯年収教えてほしいだけなんだけど…。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。