子供がうまれてからゆっくりご飯を食べた記憶がない

  • なんでも
    • 65
    • 人面犬
      22/03/30 01:56:45

    子供5人で下の子が小学生になった途端、ゆっくりご飯を食べれるようになった。
    お風呂もそれぞれ入るしね。
    それまで忙しくしてたからか、ようやくゆっくり食べれるようになったのに寂しくなったよ。
    ああでもない、こうでもないって忙しくしてたのも楽しかったなとか思ったり。
    今は上の子達は部活や何やらで忙しくて同じ時間にご飯食べてないからかもしれないけど、何だか寂しい。
    子供の自立心が何歳から出てくるかにもよるけど、下のお子さんが小学生になったらお風呂もご飯もゆっくりできると思うよ。
    大変だと思うけど、楽しんでね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ