急上昇
こんばんワン
子なし20代パートです。
収入アップなどを目的に取得したい資格が2つあります。
とるべき資格は2つですが、大きく括れば同じ分野で共通する点も多い資格です。
一般的には半年から1年ほどで取得できる資格になります。
パートタイムで9時から4時勤務の残業なし、土日休み、旦那の帰宅は20時前後の生活リズムです。
子供がいない今だからこそ勉強するチャンスなのかなと思っていますが、2つの資格を同時進行する事は現実的でしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません