ウィルスミス擁護してる奴らは頭おかしいの?

  • なんでも
    • 323
    • ワンコイン
      22/04/02 12:01:58

    アメリカでは
    ・「上」の人には何を言っても許される
    ・下々の無礼を許すのが「上」のあるべき姿
    って感覚はあるみたいですよ
    トムジェリで、ジェリーがトムに何をしても笑い話になるみたいな感じ
    でもトムがジェリーに何かをするのはダメでしょ? あれらしい
    (ジェリーがトムの上を利用してトムに意地悪するのはOK)

    クリスに比べればウィルは段違いに「上」なので
    クリスの暴言は許されてしかるべきで
    許さなかったうえに暴力まで振るったウィルが悪い

    らしいですよ
    あと奥さんのためというのも「奥さんの意志を無視している」んだって
    どうして妻本人が何のアクションも起こしていないのに
    夫が起こる理由がある???
    ってことなんだって

    なんかよくわからない感覚だよね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ