ウィルスミス擁護してる奴らは頭おかしいの?

  • なんでも
    • 317
    • 日本テリア
      22/04/01 10:43:27

    殴っていい!正しい事をした!
    とは1回も書いてないし思っても無いけど、
    「ウィル・スミスだけが責められ批難され罰を受ける」
    のは違うと思ってる。
    「コメディアンの発するジョークなら、人の病気、悩み苦しんできた事をステージやテレビ観てるとんでもない人数の他人相手にネタにしていいのか?」
    って所が発端だから。
    そこの見解をアカデミー事務局、アメリカ世論、コメディアン本人、から聞きたいし、なんならウィル・スミス夫妻に丁寧な謝罪をして欲しいね。
    その後に「叩いてゴメンネ」ってウィル・スミスが謝る分には正当な流れとして良いんじゃない?

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ