ウィルスミス擁護してる奴らは頭おかしいの?

  • なんでも
    • 295
    • バス
      22/03/30 06:24:38

    旦那が同じ事をしたらガッカリしかないな。ママスタは暴力容認派が多いからこれを愛する人を守ったと都合の良い解釈出来る人が多いみたいだけど。
    正式に謝罪したみたいだけど、周りの受賞者達にも擁護されていないところを見ると今後の出演の影響は少なからずありそう。
    言葉の暴力というけど言葉では言葉で返すべきだし、妻の事を愛していたからの暴力と言うのが特に違和感。身を守るための正当防衛的な暴力なら理解できるけど、無防備な状況でのいきなりの暴力。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ