ヒロミ「芸能界の性行為強要?そんなの一切聞いたことがない」

  • なんでも
  • ジャコウネコ
  • 22/03/29 14:15:25

3/29(火) 12:38
スポーツ報知

ヒロミ、木下ほうかの性行為強要疑惑に「芸能界に長くいるけど、こんな話は聞いたことがない」

 29日放送のフジテレビ系「バイキングMORE」(月~金曜・午前11時55分)では、複数の女優への性行為強要疑惑が一部で報じられていた俳優・木下ほうかの所属事務所「カクタス」が28日、同日付で木下とのマネジメント契約を解消することを同社の公式サイトで発表。これを受け、木下が自身のツイッターで「このようなことをした私が、今後、皆様の目に触れる芸能活動を続けることはできませんので、芸能活動については全て無期限に休止させていただきます」と表明したことを報じた。

 コメンテーターで出演のタレント・ヒロミは「芸能界に長くいるけど、こんな話は聞いたことがないというか、被害に遭われた方は本当にあれですけど、こんな話がもしあっても、そんなものは信じないようにっていうか」と話すと「実際にこの人がやっていたということだけど、芸能界でこんなことで(番組に)出られたりとかないだろうし、もし、そういう(強要する)人がいたら、そんなのウソだし、声を上げても全然、大丈夫だって思った方がいいですよ」と続けた。

 その上で「こんなの(芸能界に)長くいても聞いたことないし、嫌がっているのをそんなことして何が楽しいんだろうって思っちゃったりする。こういうのが出ると芸能界って本当に日常(的に)起きているんじゃないかって思われちゃうかも知れないけど、本当に聞いたこともない」と話した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bc5abc9c321d9c96846a4c26478a0bd2070607f2

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 47
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 16:15:27

    芸能界とか関係なくない
    職場でもどこにでもいる
    でもそんな世界と無縁もあるから、
    芸能界だからみんなって事はないよね

    • 3
    • 22/03/29 16:10:13

    要は麻布六本木は元々みんななにもただないけど

    みんな一昔前の街にただなってからはあるね。

    だけどいまはみんな静かにただなったね。

    見分けるコツは簡単でみんな科学をみんな使えば良い。みんな見分けるにはみんな科学だ。

    要は

    パワハラセクハラをやるのは

    スポーツマン(笑)やドカタ

    芸術家

    だ。

    だって要はみんな答えはみんなわかる時代。要は風の中ではただないと。みんな答えみんななんだかんだわかるわけだ。

    • 0
    • 45
    • ヒマラヤン
    • 22/03/29 15:44:10

    バイキングでちょっとしどろもどろになってたよね
    言いたいけど言えないよね

    • 3
    • 22/03/29 15:41:16

    聞いたこと3歩あるいたら忘れるタイプかい?

    • 1
    • 43
    • デボンレックス
    • 22/03/29 15:38:38

    >>32
    うえーホントなら汚い

    • 1
    • 22/03/29 15:33:13

    >>38
    あーあったね。
    「ゆだねてごらん」って囁いたんだっけ?

    • 1
    • 41
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 15:31:44

    この人の周りでは本当にそんな話は聞いたことないんだろうね。でも全くないとは思ってないしそう言われても信じない 笑

    • 0
    • 40
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/29 15:25:02

    元ヤンや芸人のコメンテーターいらないわ

    • 5
    • 22/03/29 15:19:51

    「強要は聞いたことない」けど「自ら枕する人は多数いる」ともいえるよね。

    熊田曜子みたいにさ。

    • 8
    • 22/03/29 15:18:55

    森本レオもなんかなかったっけ?

    • 5
    • 37
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/29 15:07:35

    ないとこはないしあるとこはある、それだけのことなんだよね。ない人にとっては今どきそんな話って感じなんだと思う。事務所によってはプロデューサーの情報などまわしてそうならないようにきちんとしてるとこもあるし。

    • 1
    • 36
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 15:06:58

    これだけ否定していたら 枕は日常茶飯事ですって言っているようなものだね。

    • 3
    • 35
    • バーミーズ
    • 22/03/29 15:04:51

    性行為強要されてこの役取れましたー!
    とか言うはずないし馬鹿なの?

    • 6
    • 22/03/29 15:03:19

    実際あるって友達が若い頃割と長く芸能界にいたから聞いたよ。枕でCMもやらせてもらってた。歌も出した。でも結局露出したのはその時だけでチャンスもらったのに売れなくて今は辞めちゃったけど。

    • 2
    • 22/03/29 15:01:55

    自分は聞いたことがない=存在しないって否定するのは短絡的すぎるわ
    そんなこと言ったら世の中の大半の男性はチカンなんてあったことも聞いたことも無いだろうから、存在しない事になっちゃうじゃん

    • 6
    • 22/03/29 15:00:20

    おニャン子も凄かったって聞いたけど。プロデューサーの膝の上とかに座ってベロチューしてーとか、工藤静香がバラしてたよ。

    • 0
    • 31
    • ラグドール
    • 22/03/29 14:59:18

    なんか最近いい人ぶって嫌い。

    • 9
    • 22/03/29 14:59:09

    堂々とこれが言えるって本当にそういう話が無い人なんだろうね

    • 3
    • 22/03/29 14:59:03

    どう考えてもこの回答無理がある。こんだけ否定されると、え、ヒロミももしかして?って思っちゃうわ。

    • 5
    • 22/03/29 14:57:23

    黙ってればいいのに。ここまで否定するとかえってわざとらしい。

    • 9
    • 22/03/29 14:54:36

    こんなの氷山の一角だから芋づる式にバレるのが怖いんだろうか。一般社会でもあることが芸能界だけクリーンなんて不自然。

    • 4
    • 26
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 14:54:01

    氷山の一角
    こんな世界、コネクションないなら気が強く頭がキレてしっかりしてないと難しいよ。
    地方から上京してきた世間知らずで自分に自信のない田舎者の女子は利用されて終わるだけ。

    破格の稼ぎで世襲のタレント多いのわかる。
    違った意味で男を駆け引きできてズル賢くないと生き残れない。


    • 3
    • 22/03/29 14:49:53

    自分はこれまでに芸能人のある人からの圧力で干されたこともあるし、製作者側や番組MCとの交流で番組に出させてもらった事もあるでしょう。
    何かしら個人間のやり取りで酸いも甘いもになってしまう芸能界ってのは実感してるはず。ヒロミは男だからパワハラのみだったんでしょうけど、女性だったら上の立場の男は女性に何を仕掛けてくるか‥は想像できるでしょうに。
    デビュー当初から事務所に守られてる人も居るでしょうけど、そうでない芸能人だっていっぱい居るだろうにね。

    • 2
    • 22/03/29 14:48:49

    結構、どこでもあるから芸能界だけないって事は無い

    • 7
    • 23
    • シンガプーラ
    • 22/03/29 14:48:20

    トイレや車の複数不倫と混同してそう

    • 0
    • 22/03/29 14:47:45

    松濱恵さんの自叙伝にも枕営業の話が
    書いてあったし、ノンフィクションの漫画でもあるよね。
    芸能界はクリーンでは無いと思う。
    皆、病んでるもの。

    • 2
    • 21
    • メインクーン
    • 22/03/29 14:47:38

    まぁ知ってても知ってるなんて言えないもんね
    大御所にゴマすって生き残ってきたのに知らんはずない

    • 7
    • 20
    • ヨークシャーテリア
    • 22/03/29 14:47:07

    >>8
    は?別に刺さってなくない?

    • 1
    • 19
    • シベリアンハスキー
    • 22/03/29 14:46:29

    もちろん真実は言えないだろうけど、こんな明らかな嘘つくこともないのにね

    • 6
    • 22/03/29 14:45:24

    ここまで否定するって色々勘繰っちゃうわw

    • 4
    • 17
    • こんにチワワ
    • 22/03/29 14:44:08

    嫌がる人を相手にする性的興奮もあるのに
    被害者をバカにしすぎ

    • 6
    • 16
    • シンガプーラ
    • 22/03/29 14:41:57

    聞いたことない(よくあること)

    • 14
    • 15
    • ワンコイン
    • 22/03/29 14:39:54

    何十年も芸能界にいて聞いたことないはさすがにだわ。
    こんなの芸能界に限った話でもないのにとぼけ過ぎ。

    • 17
    • 22/03/29 14:38:40

    軽率に否定できちゃうところが芸能界の闇なんだろうね。どこ目線の火消し役?

    • 21
    • 22/03/29 14:38:20

    ヒロミはまた干されたら大変だもんね。

    • 14
    • 22/03/29 14:36:35

    聞いたことあるなんて言えないでしょ

    • 8
    • 11
    • スノーシュー
    • 22/03/29 14:29:21

    あんまり発言しない方がいいじゃないの?

    • 5
    • 22/03/29 14:28:26

    本当は裏の事を知ってるけど、言えないでしょうね。仲間内では話を出来てもテレビで言うと、自分が困るからでしょう。下手に発言すれば火の粉は自分にもかかって来るだろうし。
    この話が、海外の事なら何とでも言えるじゃあないのかなあ。

    • 11
    • 9
    • マンチカンロングヘア
    • 22/03/29 14:24:13

    ジャニさんの裁判とかみんな知ってるのに変だよね

    • 9
    • 22/03/29 14:23:56

    >>6
    ブーメラン刺さってる笑

    • 2
    • 7
    • にゃんとヒヒ
    • 22/03/29 14:22:27

    「あー、ね、そりゃありますよ。聞いたことは(笑)誰とは言えませんけど(笑)そりゃあね(笑)」なんて言えないよね。

    • 20
    • 6
    • ジャコウネコ
    • 22/03/29 14:21:57

    自分の見聞きしてるものが全てと思ってる時点でもう…

    • 5
    • 5
    • コーギー
    • 22/03/29 14:20:47

    もう少し話をまとめて話せばいいのに

    • 3
    • 4
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 14:19:55

    日本だけじゃなく世界的にあるじゃん。

    • 9
    • 3
    • ビションフリーゼ
    • 22/03/29 14:19:23

    はいはい、S助S助

    • 9
    • 2
    • ベンガル
    • 22/03/29 14:19:11

    ヒロミは芸能界での顔は広い方なんだろうけどさ、表面状の付き合いしかしてない分野だってあるだろうにね。

    • 2
    • 1
    • シャルトリュー
    • 22/03/29 14:16:45

    私一般人だけど、何度も聞いた事ある。

    • 22
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ