震災の後すぐに海老蔵が福岡に逃げた話知ってる?

  • なんでも
  • コーニッシュレックス
  • i7mdLe7yYC
  • 22/03/29 09:36:25

放射能を危惧して、すぐさま福岡に行ったって、コンビニで水買い占めたり
その当時麻央さんは第一子妊娠中だった

東北人だったからかその記事をすごく覚えてて、麻央さんが亡くなった時に
あんなに放射能から逃れるために必死だった人達が数年後病気で亡くなったしまうんだなと思った

あと去年の24時間テレビかな?
海老蔵が被災地の復興を想って舞うみたいな演出にすごく違和感があったし
本人のインタビューでも被災地に行って復興支援したみたいなことを言ってて
震災後即福岡に飛んだ人がほんとに?!って疑問だった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • マンチカン
    • 82E49x1Bjd
    • 22/05/22 18:26:04

    お金のある人達の常識的な行動だと思う。
    それに対して、他の人達が何を思うのかも自由。

    • 0
    • 15
    • 四国犬
    • deMWGsNdZK
    • 22/05/22 18:22:01

    知ってる。家族を守っただけでしょ。

    • 2
    • 14
    • 四国犬
    • 4SWBIYKwE0
    • 22/05/22 18:03:13

    覚えてる!でも今更何か言うことなんて何もないよね

    • 2
    • 13
    • ゴールデンレトリバー
    • 2F0hjJUdPw
    • 22/03/29 15:15:48

    海外では今のウクライナの事を日本が取り上げれいるように、日本の放射能数値は公開されてたよ

    日本は、隠してた。
    海外のニュースが読める人は、東京に放射能がふってた事は知ってるよ

    • 0
    • 12
    • スフィンクス
    • NVnnZyPerU
    • 22/03/29 11:06:09

    自分と家族の身を守って何が悪いの??

    • 10
    • 11
    • ヨークシャーテリア
    • ABJTKHRuYd
    • 22/03/29 10:53:15

    仕事でどうしても離れられないとか逃げたところで身を寄せる場所がなくて避難できない人は大変だし気の毒だけど、避難できる状況にある人はしてもいいのでは?

    復興支援については海老蔵さんが何したかは知らないけど

    • 3
    • 10
    • コーニッシュレックス
    • hB1NpiS7Vi
    • 22/03/29 10:50:23

    >>5
    偉いね
    主みたいに誤解を生むようなトピ立てて何としてでも叩きたい人って軽蔑するわ

    • 1
    • 9
    • ヒマラヤン
    • oyLCHDEIwU
    • 22/03/29 10:49:03

    奥さん妊娠中ならそうしたかった人山ほどいただろうし、別に批判されることではないじゃん。
    主みたいな人って、何やっても斜めにしか捉えられないんだろうね。
    それにしてもすごい詳しいね。

    • 7
    • 8
    • エジプシャンマウ
    • N/tq6mjno2
    • 22/03/29 10:46:06

    福岡じゃなくて沖縄に逃げたんじゃなかった?
    確かリオンにボコられたのも一人目妊娠中だったような その後義父死亡、本人も死亡
    哀しすぎるわね

    • 1
    • 7
    • ささささ
    • 8nFzi1UnN8
    • 22/03/29 10:33:39

    別にいいじゃない?
    これが政治家だったらはぁ?ってなるけど

    芸能人は好きにしたらいい
    まして妊娠中ならより好きにしたらいいとおもうけど

    • 5
    • 6
    • コーニッシュレックス
    • i7mdLe7yYC
    • 22/03/29 10:08:55

    放射能が身体に害だってすぐさま離れて避難した人が数年後に癌の標準治療拒否して病気が悪化ってさ
    よくわからないね

    放射能云々ってことは当時東北の野菜も絶対口にしなかっただろうし
    復興支援に尽力してきたと感慨深く言われても

    • 4
    • 5
    • スフィンクス
    • npSNRVIU7L
    • 22/03/29 09:56:30

    ググッたよ
    コンビニにある水を全部買い占めそのまま東京に送ったと
    私も買いたかったのに買えませんっしたと

    • 3
    • 4
    • おはヨークシャテリア
    • mh/AKHeVhH
    • 22/03/29 09:48:52

    ワンオクのタカも震災後大阪に避難してガーシーと遊んでたらしいけど復興支援活動してるよね
    てか別に震災後東日本から避難した人がその後復興支援しても別にいいでしょ

    • 10
    • 3
    • スフィンクス
    • npSNRVIU7L
    • 22/03/29 09:47:31

    知らなかった。酷い有り様だな

    • 1
    • 2
    • コーギー
    • dn1zJ+4fO9
    • 22/03/29 09:44:26

    なんかあったね。
    あの時、福岡だけでなく、大阪とかに行った芸能人も沢山いるよ。

    • 4
    • 1
    • ミックス
    • VUPBFe92h+
    • 22/03/29 09:41:19

    水も買い占めたとニュースになってたな。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ