麻耶ちゃんの件、今更どうして?って言うけど

匿名

柴犬

22/03/29 09:02:18

本人は解決もせずに、心にずっと抱えていているんだよね?
周りは
今更
どうして今なの?
って言うけどさ。

ここで書いても、だけど子供を思うならこんなことしないよって言う人いるけど。

いつも我慢してる人は死ぬまで我慢しないといけないの?
私が麻耶ちゃんの立場なら、大好きな妹が病気の時も海老蔵が目にあまる言動があればしこりになって残るし、
それでも麻耶ちゃんが影で一生懸命名や甥の世話をしたりしてるのに海老蔵は自分を見せるのがうまくて、
なぜか麻耶ちゃんに誹謗中傷がいって、
どうして私ばっかり。あいつは何もしてないのに。私は頑張ったのに。
って思うとおもう。

わたし叔父に大金貸してそれで人生狂ったんだけど、母も叔父の借金の肩代わりして亡くなって。
その時叔父の姉夫婦に
今さら。我々からしたらあんたがお金貸したのもそのせいで働けなくなったのも昔話だよ。って
わたしの中では何も解決していないのに叔父の味方についてわたしと母が悪者になってたことあるから、なんか気持ちがわかる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.4 柴犬

    22/03/29 09:17:21

    病んでしまった人の声は誰にも届かないし響かないって事か~

  • No.16 柴犬

    22/03/29 09:32:23

    >>7
    20そこそこのわたしには、身内は大切なものだと思ってその身内が困っていて助かるならと。。
    信用できない人になったのは、お金を貸したあとで
    あとの祭ってやつ。
    こうやって貸した方が悪く言われるんだよね。
    自分が大切に思ってる人は相手も自分を大切に思っている、そう思って生きてきた愚かものです。

    こんな感じで悪い事してない方が後になって責められることが多くて病んだ!
    誰もなんでまだ若い姪に金借りたんだ!姪の人生壊したんだ!
    って怒らないのよ。

    麻耶ちゃんとは違うかもしれないけど。

  • No.20 柴犬

    22/03/29 09:34:09

    >>12
    それわたしも思った。
    あきらくんがおわりって言ったからおわりなの?って。
    終わらないだろうけど。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。