ママスタ人物相関図

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
    • 206
    • マンチカンロングヘア
    • 22/05/30 07:58:44

    専業と男の子と一人っ子叩きトピ乱立は同一?
    あとママ友が~トピ乱立とか
    オバサンの昔のころは~とか昭和トピ乱立の人は?

    • 0
    • 205
    • ボストンテリア
    • 22/05/30 07:55:56

    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。
    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    「国際妻」「愛美」「マロン」「千葉婆」「安倍がぁー」とか、どれもこれも千葉在住の迷惑人ばかり。
    千葉人同士の勢力争いウンザリです。
    どうして千葉ってエゴサと内ゲバが大好きなの?

    • 0
    • 204
    • コーニッシュレックス
    • 22/05/30 07:36:36

    国際妻の特技はコピペと連投。

    • 0
    • 22/05/20 15:53:26

    キーッ!私のことをバカにしている!
    私のことね間違いない!
    千葉をバカにする人は許せない!
    安倍さんをばかにしないで!
    千葉じゃコロナは風邪よ!

    子供の頭が悪いのも、旦那が安月給なのも私がブサイクなのも茨城が千葉をバカにするせいよ!

    通報よ!通報します!
    訴えてやるから!訴えてやるから!
    あーっ!今月の支払いができない!

    エゴサしてないで職安いきなよ
    こんな千葉の火の病発動中 笑

    • 0
    • 202

    ぴよぴよ

    • 201
    • ダックスフンド
    • 22/05/19 15:49:30

    このトピは
    千葉県人による、
    千葉県人の為の、
    千葉県人叩き。

    所詮は内ゲバじゃんつまんねー

    • 1
    • 22/05/19 06:53:08

    国際妻って千葉婆という見えない敵と戦ってるんだよ笑

    • 1
    • 199
    • シベリアンハスキー
    • 22/05/19 06:49:35

    >>197
    なんだみんな千葉県民じゃん

    • 0
    • 22/05/18 22:24:02

    国際妻はナプキンに粘着。

    • 4
    • 22/05/09 17:27:55

    国際妻とマロンは互いに千葉在住と判明
    千葉県民同士の内ゲバでした。

    さすが千葉朝鮮
    内ゲバ大好きですね!

    • 2
    • 22/05/01 13:38:04

    谷口婆さん、今までも千葉粘着してたけど。
    最近では,魔論叩きがバレて千葉粘着生き甲斐。

    • 1
    • 22/05/01 13:36:46

    >>192
    千葉叩き千葉粘着の中の社会常識ということねw

    • 1
    • 22/05/01 13:33:47

    >>192
    在日との結婚が国際結婚なのも社会常識でしょうか?

    • 0
    • 22/05/01 13:31:35

    谷口さん?いるんでしょ?
    何度も言ってますけど、夜中に「愛美婆!千葉婆!」って大声で叫んだり物音を立てたりしないでくださいよ。もうみんな迷惑してるんです。
    この玄関前のゴミもいつになったら片付けるんですか?風であっちこっち飛ばされてるんですよ!こんな張り紙まで貼られてみっともな…早く片付けて下さい。

    • 1
    • 22/05/01 13:28:12

    >>186 それ社会常識だよ

    • 0
    • 22/05/01 13:21:40

    >>182
    ママスタ粘着に効くワクチンがあったらいいのに(笑)

    • 1
    • 22/05/01 13:19:55

    >>189
    揚げ物の油処理にも使えるかもねw
    お婆さん一人だと揚げ物ってしないかもねw

    • 1
    • 22/05/01 13:17:31

    >>187
    ねーねー、この前いっぱい買ったナプキン何に使うの?尿漏れパッド?

    • 1
    • 22/05/01 13:17:21

    >>187
    >>186のトピでコメントしてるだろw

    • 0
    • 187
    • ボストンテリア
    • 22/05/01 13:14:48

    多分千葉在住トピ主さんは千葉の風土病である火の病です。
    きちんと法律を勉強してください。
    千葉県内の行きつけの心療内科を受診してください。

    • 0
    • 22/05/01 13:12:15
    • 2
    • 22/05/01 13:08:03

    >>180
    イエババなんていなかったってことね。見えない敵と戦い続けているのが統失国際妻。

    • 3
    • 184
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/05/01 13:07:17

    国際妻さん、徹夜明けでお疲れでしょう?
    続きはまた夜にして、そろそろねんねのお時間ですよ。
    寝る前にお昼のお薬を飲みましょうね。

    • 3
    • 183

    ぴよぴよ

    • 22/05/01 13:04:20

    千葉在住ってみんな火の病に感染してるの?

    • 0
    • 22/05/01 12:23:09

    >>180
    そもそも婆を付けて呼ぶのは本物の婆さんだった国際妻一人だよね。自分が婆バレしそうになるとすぐに「私が若いから嫉妬してるー!この人達こそ婆だ!」って喚いてただけ。

    • 1
    • 22/05/01 12:05:11

    >>3
    イエババは、美意識婆アーモンド婆千葉婆愛美婆魔論婆になったよ。
    イエババ叩きは個人叩きをするとヤバいから、今は千葉叩き。

    • 2
    • 22/05/01 12:02:23

    開示請求の話をされて焦っている人がいるようです。

    • 1
    • 22/05/01 12:00:37

    千葉エゴサのピヨピヨBBA

    まじウケるんですけど
    暴露されて焦りまくり

    • 1
    • 22/05/01 12:00:01

    >>158
    だって国際婆のコテは『新米ママ』だもんっ♪
    ママじゃないのに新米ママwww

    • 3
    • 22/05/01 11:52:21

    国際妻ってわざわざナプキンを買ってきてトピ立ててた人でしょー

    • 5
    • 22/04/30 08:32:53

    国際妻は千葉粘着

    • 5
    • 22/04/28 23:32:17

    >>129
    その物証どこ?どのトピ?
    *シワシワネームの慎吾の通帳
    *ボケボケの汚い革手の上の安そうな指輪
    *これまたボケボケの時計
    *何故か誰でも買える大量の歯ブラシやペースト
    *誰でも買える安い生理用品とお婆さんが書いたような汚い字のメモ書

    これくらいしか出てこないんだけど?
    これのどこが物証になるのか教えて!

    • 3
    • 22/04/28 23:31:39

    >>129
    その物証どこ?どのトピ?
    *シワシワネームの慎吾の通帳
    *ボケボケの汚い革手の上の安そうな指輪
    *これまたボケボケの時計
    *何故か誰でも買える大量の歯ブラシやペースト
    *誰でも買える安い生理用品とお婆さんが書いたような汚い字のメモ書

    これくらいしか出てこないんだけど?
    これのどこが物証になるのか教えて!

    • 2
    • 22/04/28 23:23:20

    >>159
    また国際婆が自演してるwww

    • 2
    • 171
    • デボンレックス
    • 22/04/28 22:09:42

    他の人からは千葉エゴサBBAと呼ばれはじめているみたい

    • 3
    • 170
    • デボンレックス
    • 22/04/28 22:08:55

    千葉婆は千葉在住間違いない

    • 2
    • 22/04/28 21:41:35

    最近見ないけど、な○みも色々な意味で精神異常。

    • 0
    • 22/04/28 19:35:19

    国際妻と千葉婆叩き、愛美叩きは同一人物

    • 2
    • 167
    • 自演擁護がひどい国際婆
    • 22/04/21 23:58:17

    >>160
    本人ではなく他人がいつも擁護する構図は国際婆しかいないんだなー
    他人なのになんでわかるのかなー?

    • 3
    • 166

    ぴよぴよ

    • 22/04/15 08:17:42

    兵庫に住んでいる愛美を千葉に住んでいることにしたい国際妻。

    千葉婆は架空の人物。

    • 7
    • 22/04/15 08:16:14

    ママスタに些細なことで絡んでくる人いるけどそれがこの人なの?

    • 1
    • 22/04/15 08:13:08

    千葉婆は国際妻の中に生きてるw

    • 6
    • 22/04/15 07:34:52

    国際妻。
    自演連投大好き。
    自分以外の人には、マロン婆と絡む。

    • 4
    • 161
    • アメリカンカール
    • 22/03/30 07:54:33

    誰一人として朝から寝る人なんていないのに「30分止まったら寝落ち!」
    「やっと寝たなw」とか一人ブツブツ言ってる徹夜の老婆が気持ち悪い

    自分の徹夜生活の投影・幻影でしかない

    • 4
    • 22/03/30 07:39:17

    国際妻本人は愛美という名前すら口にした事なく接点もない、恐らく愛美婆のことは知らない人物だろうに、愛美婆が一方的に国際妻を意識して自分の名前と国際妻を並べて語るトピをたてまくって気持ち悪いんだよね。国際妻が可哀相。

    • 8
    • 22/03/30 07:35:50

    「よく知らないんだけど国際妻ってだれ?」
    「イエババって良く聞くけどなに?教えて?」
    「愛美ってだれ?」
     
    こういう質問型のトピを立てて自分で回答レスをつけまくって印象操作する
    これが千葉愛美婆さんのいつもの定番パターン
     
    みんな「あー、また本人が立ててるわ」と思ってスルー

    • 3
    • 22/03/30 07:33:00

    国際妻なんていうコテは居ないのに「国際妻」の名前を入れてこういうトピを立てるのは100%愛美お婆だけだからな

    • 6
    • 157
    • シャルトリュー
    • 22/03/30 07:31:46

    18時間もレスがつかない過疎トピにわざわざレスつけて上げに来る
    トピ主=千葉婆=愛美婆本人って丸わかり

    • 6
1件~50件 (全 206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ