新高一女子 ダイエット。馬鹿なのか。

  • なんでも
    • 11
    • にゃんとヒヒ
      22/04/02 09:56:08

    親に対する信頼感がないんじゃない?
    うちは小さい頃から食育を大事にしてた。食が体を作る事もバランスの良い食事の大切さはずっと言い聞かせてたから、ダイエットの時はまず娘から頼まれるよ。私自身も体型維持には気を遣ってるから、情報量は少なくないから、提案は聞いてくれるし無駄なダイエットをしてるのは見た事ないな。腸活とか菌活には私は熱心だから色々してる。娘たちも肌の調子が悪くなったら酵素ジュースを一緒に飲んでるよ。朝から野菜とフルーツを人数分絞るのは大変だけど。
    一緒にダイエットしたら?母親が自分の作った食事で綺麗になってくのを見せるのが何よりの説得だと思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ