• No.182 秋田犬

    22/04/08 12:48:38

    11月ってアメリカでブースター接種率10%もない頃からのデータでしょ、逆に感染者がめちゃくちゃ少なくないとおかしいわ
    入院率23倍とか言いながら入院の詳細は無しだし
    何が言いたいのか全くわからんね
    こんな記事に騙されるバカいるの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.192 メインクーン

    22/04/14 09:21:46

    >>182
    ブースターと比べると入院率23倍てのは、観察期間の最後の週ではって書いてあるよ。そのあたりはアメリカは感染のピークで、ブースター接種は2割は超えてたよ。あとアメリカで入院するってよほどだよ。日本みたいに簡単に入院はできない。入院したら治療費何百万とかかるし。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。