アラサーを追い回し「おばあちゃん」連呼する犯人は69歳愛美お婆さん

  • なんでも
    • 956
    • 匿名
      22/06/28 22:58:07

    閉経マロン婆が「アンダーヘアに白髪発見したの何歳?」というトピで
    国際妻に粘着して「今すぐ血のついたナプキン見せろ!」と大暴れしてた。
    だから仕方なく国際妻はその10分以内に血のついたナプキンを出した。

    そのトピには「千葉精子婆」の情報が貼られてたので都合悪いマロン婆が
    そのトピごと削除依頼をかけて自分で消して証拠隠滅をはかった。
    証拠が消えたから今度は「要求なんてしてない!」と過去を捏造して大嘘ついてる。

    どこまで卑劣で姑息で二枚舌の閉経老婆なんだろマロン婆って

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ