小林麻耶さんの海老蔵さんに襲われたって話

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/23 15:10:26

    本当ではないと思う

    襲われたって証拠も
    襲ってないって証拠もないけど
    あれだけ妹、姪、甥に向けて愛がどーとかって
    言ってるんだったら
    旦那が、父親が、そんな人間って周りに言われる気持ち考えたら例え本当でもブログには書かないだろ。

    • 0
    • 22/04/23 15:05:15

    【小林麻央の実姉】小林麻耶さんの自分のフィギュアがある自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4687

    【歌舞伎役者】市川海老蔵さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13593

    • 0
    • 22/04/22 21:03:52

    >>652
    女性誌でインタビューにこたえたんじゃなかった?

    • 0
    • 22/04/22 21:02:31

    どっちでもいいけど、海老蔵がだんまり決め込んで小林麻耶がムキーってなってるのが面白くて仕方ない。

    • 4
    • 22/04/22 20:58:43

    「襲われた」って言ってるけど、襲われてないじゃん。

    • 0
    • 22/04/22 20:55:02

    本当だと思う

    あるよ

    • 1
    • 649
    • ボーダーコリー
    • 22/04/22 20:51:25

    海老蔵が覆いかぶさるようにしたのは事実かも知れない。年の近い男女が一つ屋根の下に暮らしていれば、そんな事が起きても不思議じゃない。でも、当時は満更でもなかったんじゃないかと思っちゃうわ。

    • 4
    • 22/04/21 09:28:48

    本当だと思う

    麻耶さんの言動は過激だけど、
    すべて嘘ならば海老蔵さんには
    否定するチャンスは沢山あったよね?
    訴訟だってできるはず!

    つまりは
    煙のないところに火は…かな。

    • 4
    • 22/04/12 18:47:19

    また世間の関心が薄れてきてるから、そろそろ燃料投下してくるかもね。今度は「実は迫られて無理やり関係を持った事がありました」みたいな暴露も来るような気がする。
    こういう暴露系の人達って、内容をどんどん過激にしていかないといけないから、必ず途中からフェイク入るんだよね。

    • 1
    • 22/04/12 04:06:42

    本当ではないと思う

    海老蔵が女好きでどうしようもない男というのは昔から。
    とは言え、明らかにそれに惚れてたよね。
    結局今の行動はただの腹いせにしか見えない。

    • 3
    • 645
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/05 12:30:50

    病んでる

    • 2
    • 22/04/05 12:29:53

    襲われたって言い触らす人いるよね。
    仲良かった時は積極的にベタベタして、SNSでラブラブアピールをしたり、嬉しそうに報告したり浮かれてたのに、相手につれない仕打ちをされたり自分の状況が悪くなった途端、愛情が憎しみに変わったり、わけのわからない心変わりをするの。

    襲われた、無理矢理だった、怖くて抵抗できなかった、好きじゃないけど好きと言うしか無かった、あの頃は洗脳されてた…これ全部私が実際に聞いた言葉。
    ある人は好きな人と付き合う前にホテル行って正式に付き合いたいと伝えて断られてからこうなって、ある人は不倫がバレてから不倫相手に対して「洗脳しやがってケダモノが!訴えてやる!」と態度を変えて、ある人は恋人と別れて新しい恋人の嫉妬を受けてから元恋人への憎悪を剥き出しにした。

    こういう人達って言動が過激で自己中心的。当事者同士で解決しようという意志が無く、わけのわからない屁理屈で相手を糾弾して、暴露や中傷で追い込もうと、何も知らない第三者に対して積極的に動く。問題解決ではなく、相手を罵ることや相手を孤立させること、失脚させること、自分への賛同を集めることが目的。
    人の話を聞かない。敵味方で白黒分けて「似た状況にある人は仲間」「敵の敵は味方」と勝手に仲間意識を持って抱き込もうとして、それを断られると敵と判断。自分に賛同しない人は全て敵。仲間に対しては優しく献身的で慈悲深い様子を見せ、敵に対しては無慈悲で攻撃的な言動を見せ、周囲に二面性をアピールする。

    麻耶ちゃんがそうだとは言わないけど、もしこういう感じなら今後も繰り返すと思うし、芸能人だからこの先私生活でやらかす色んな不祥事を次々暴かれると思う。まともな第三者は取り合わないからね。

    • 5
    • 22/04/05 01:47:09

    本当ではないと思う

    むしろ逆かな?って思った
    妹さんが元気だった頃からテレビ等で海老蔵さんのこと大好きアピールしてたし
    拒絶された腹いせに真逆のデマを流す奴とか結構いるみたいだし

    • 12
    • 22/03/30 16:39:33

    >>629
    一切信用できないもんww
    嘘つかないって証明できないでしょw

    • 5
    • 641
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/03/30 16:27:21

    >>631
    言った言わないなんて、立証するの難しいから訴えるの面倒だよ。海老蔵がこんな事くらいで訴えるとは考えにくい。
    もっといろんな事出させてからじゃない?もし訴えるなら。
    それに、明らかに麻耶ちゃんおかしいよ?
    精神病でしょ?じゃないなら一体何?ってくらい正常な人間のする行動じゃない事ばかりしてるよ。
    あの異常行動な人の言う事、信じられる人って凄いなって思う。

    • 12
    • 22/03/30 15:37:23

    麻耶さんは妹が海老蔵と付き合う以前から、海老蔵ファンを公言してたのよね?でも海老蔵からは「麻耶ちゃんは無理」て言われたとかw

    妹さんの生前に、甥姪の世話で海老蔵宅に出入りしてた頃、部屋で海老蔵が上着を着替えてたのを見て、上半身の筋肉が素敵だった的な内容のブログを書いてたのよね。
    途中で大嫌いになったんだろうけど、麻耶さんが海老蔵に好意を抱いてた時期があったのは事実。
    海老蔵は知らんけどww

    • 11
    • 22/03/30 14:59:20

    本当だと思う

    昔の海老蔵知ってる人なら、全然あり得る話だって分かると思う。

    • 12
    • 22/03/30 14:45:13

    >>636
    麻耶さんのファンではないです

    • 0
    • 637
    • ミックス(犬)
    • 22/03/30 14:35:16

    麻耶さんが甥姪に会えなくなるのは辛いだろうから、何やっても黙ったままだと思われてたんだと思うよ。

    • 2
    • 636
    • ボストンテリア
    • 22/03/30 14:32:16

    >>631
    あなた、彼女のブログに応援コメント書いてる信者たちみたいね。
    今日も書いてきた?ww

    • 2
    • 22/03/30 14:30:22

    >>625
    未遂じゃないとしたら、麻耶さんはその後も結婚するまで通い続けてたって事になるけど
    そうなると、デマ扱いしてた(出来てるとかの)記事が結局本当だった事を認めちゃってる事にならない?

    • 2
    • 22/03/30 14:30:00

    本当だと思う

    これは本当だと思う。
    海老蔵ちゃらいからしかもこれ嘘なら摩耶的にかなりヤバイ立場になるよ

    • 7
    • 633
    • シャルトリュー
    • 22/03/30 14:28:51

    本当ではないと思う

    洗脳されてる方は嘘や願望が自分の中で本当になってしまいます。

    • 7
    • 22/03/30 14:25:03

    本当ではないと思う

    本当だとしたら、生前に麻央さんが、そういう事する男だから気をつけて、もう来なくていいよと言われてるのに、いくら疲れてても部屋で寝落ちするなんて危機感無さすぎじゃない?

    • 12
    • 22/03/30 14:07:14

    本当だと思う

    嘘を言ってるのであれば、麻耶さん訴えられますよね。それと、僕の子供産んでって麻央さん
    の前で言ったとの記事も読みました。

    海老蔵さん、気持ち悪いし、幻滅しました。

    • 18
    • 630
    • ミックス(猫)
    • 22/03/30 12:27:30

    本当ではないと思う

    今の彼女の精神状態では、
    言ってる事、全く信じられない。
    麻央さんの名を語って
    手紙を書いてるんだよ?

    もし本当なら、その後もニコニコ
    嬉しそうな顔して、海老蔵マンションに
    同居できるわけがない。


    • 10
    • 22/03/30 12:20:44

    本当じゃないって人が多くてびっくり。
    こんなこと嘘つくわけないし、嘘なら海老蔵がブログでそのような事実はないって言えばすむ話し。今まで否定できないって事は本当のはなしの可能性の方が大きい。

    • 5
    • 22/03/30 12:15:41

    本当ではないと思う

    妄想がすぎる

    • 8
    • 22/03/29 23:12:15

    >>622
    同意の上だったりして

    • 1
    • 22/03/29 23:09:42

    本当ではないと思う

    妄想。幻想。

    • 7
    • 22/03/29 22:45:10

    本当だと思う

    海老蔵だよ。本当だと思う。
    そしてここだけの話。
    未遂ではないと思う。

    • 16
    • 22/03/29 19:12:07

    >>622
    それを暴露されたく無いから黙ってんのかな?

    • 1
    • 623
    • ミックス(犬)
    • 22/03/29 17:54:28

    本当だと思う

    嘘なら嘘で面白い展開になりそうだから続報楽しみにしてるw

    • 4
    • 22/03/29 13:11:41

    本当だと思う

    これが一番やばい暴露ではないんだと思う

    • 11
    • 621
    • ボーダーコリー
    • 22/03/29 12:53:12

    本当だと思う

    わかんないけど
    わかんないがないからこっちにしてみた
    エビさんならあり得る気もする
    エビさんはセックス依存症とかあるのかな?デートの美女たちはただただお食事を楽しんでるだけ?

    • 10
    • 22/03/29 12:46:28

    本当ではないと思う

    海老蔵が何も言わないからって、本当だとは思えない。
    船越と松居のドロドロ離婚劇もあったし。船越はずっと黙ってたよね。
    海老蔵も黙ってる方が得策だと思ったんだろうと。
    相手にされないと、余計に暴走する傾向にあるのかな、心に闇を持った人は。

    • 13
    • 22/03/29 12:38:34

    本当だと思う

    襲われたと言っても性的な話じゃないんだよね?海老蔵かなり変わってる人っぽいから麻耶が誇張してる部分あるかもしれないけどそんなような事があったのは事実だと思うな

    • 14
    • 22/03/29 06:01:35

    元旦那と再婚するみたいだし、もう精神的には元には戻れないかも

    どんなひどい男であろうと、公で中傷、批判するのは、後々ずっとネットにも残ってしまう。

    後にそれを目にした時の子供達を思うと悲しくなる。

    叔母であろうとも、子供達を巻き込むなんて反対だし、最低。

    • 14
    • 617
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 04:50:22

    >>613

    詐欺師と同じ言い分ですね

    真実だと訴えるなら、先に証拠を出すべきです
    信憑性のない話しをされても普通の人は信じないんですよ

    • 10
    • 22/03/29 04:10:11

    本当ではないと思う

    海老蔵が今黙ってるのは黙々と証拠を集めて訴えるんじゃないかと思ってる。

    • 9
    • 22/03/29 04:07:53

    証拠を後出しされたら困るから、何も言えない状態なんかな?

    • 2
    • 22/03/29 04:00:42

    >>591

    腐った人間性は、遺伝か





    • 0
    • 22/03/29 03:54:58

    麻耶氏の話しが事実でないなら、海老蔵は法的措置を取れば済む話し


    しかし、海老蔵にはそれが出来ない


    え、それは、何故?


    それは、つまり、麻耶氏の話しは事実だから


    残念ながら、海老蔵と、その信者は諦めるしかない






    • 8
    • 612
    • ターキッシュバン
    • 22/03/29 03:39:57

    証拠がないということが全て

    襲われたやつと一緒にハワイいかないよ
    しかもあんなに楽しそうに

    • 11
    • 22/03/29 03:35:06

    本当ではないと思う

    訴えないから事実と思う人がいるなんて呆れた

    • 11
    • 22/03/29 03:29:48

    本当ではないと思う

    うーん😔正直どっちもどっちって感じです( ̄▽ ̄;)

    • 4
    • 22/03/29 03:27:21

    本当だと思う

    本当だと思う

    • 8
    • 22/03/29 03:23:36

    本当ではないと思う

    小林さん嘘に嘘を重ねてなんでありになってるね
    他のことは信用しないけど海老蔵の悪い話題だけは麻耶ちゃん信じる可哀想って海老蔵アンチがウヨウヨ

    • 9
    • 22/03/29 02:53:35

    本当ではないと思う

    ちょっと小林麻耶閉鎖病棟ぶち込むレベル

    • 14
    • 606
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/29 02:34:20

    姉妹育ちってとことん男運悪いんだなぁ。

    • 5
1件~50件 (全 655件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ