焼き芋メーカー持ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • スノーシュー
    • 22/03/28 01:10:55

    >>12
    2時間ってすごいね
    電気代高そうだし離れるのも怖い

    • 0
    • 21
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/28 00:34:01

    >>15
    6年前の象印のトースター。うちのもサーモ働いて消える。それでも、黒いアルミホイルだと熱伝導がいいのか20分でできたよ。普通のアルミホイルだと1時間はかかる。

    • 0
    • 20
    • バーミーズ
    • 22/03/28 00:26:58

    やっぱり安いお芋じゃ美味しくない?

    • 0
    • 19
    • ワンコイン
    • 22/03/28 00:05:50

    >>18
    わかる。お餅も時間かかるよね。

    • 1
    • 18
    • ジャコウネコ
    • 22/03/28 00:02:28

    >>6
    お使いのオーブントースター教えて欲しいです!うちのもすぐ切れるから餅も時間かかる…。

    • 1
    • 17
    • スフィンクス
    • 22/03/27 23:53:56

    オーブンの焼き芋って機能で焼いてる。
    好きな芋は紅はるか。

    • 1
    • 22/03/27 23:49:03

    ふかし芋にしてから魚焼くグリルでやいてる。ネットリするよ

    • 0
    • 15
    • ラガマフィン
    • 22/03/27 23:46:51

    >>14
    熱くなると消えちゃうし時間かかる。石焼き芋みたいになるまでは。ホイルの問題ではなくw

    • 0
    • 14
    • にゃんにゃん
    • 22/03/27 23:45:05

    >>8
    まじで?普通のじゃなくて黒いホイルだよ。

    • 0
    • 22/03/27 23:43:53

    焼き芋メーカーと言うより、焼き芋用の陶器の壺みたいな物で焼いてるよ。鹿児島だからか?焼き芋を買うって事が無い!陶器の壺みたいな物で人に寄っては小石を入れて焼くけど20分位でホクホク蜜もしっとり出て美味しいよ。値段も800円位だったよ。

    • 1
    • 22/03/27 23:40:30

    普通のオーブンで作ってる。

    アルミホイルで巻いて160度予熱なし2時間。
    低温でじっくり焼くとめちゃくちゃ甘くてとろける焼き芋ができる。

    • 0
    • 11
    • こんにチワワ
    • 22/03/27 23:32:17

    焼き芋はスーパーで買って、普段は小さめのお芋買って蒸し器で蒸してる。
    お芋はうなぎいもがおすすめ!皆さんのおすすめのお芋教えてほしい。

    • 0
    • 22/03/27 23:29:01

    コンベクションオーブンつかってる。
    焼き芋20分から30分でできる。
    スーパーとかドンキみたいにホクホクトロトロだよ。

    • 0
    • 9
    • ボーダーコリー
    • 22/03/27 23:25:39

    ドウシシャのやつ気になる…

    • 0
    • 8
    • ラガマフィン
    • 22/03/27 23:00:50

    >>6
    うちのトースター数時間かかるw

    • 2
    • 7
    • アメリカンカール
    • 22/03/27 23:00:21

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 6
    • にゃんにゃん
    • 22/03/27 22:59:28

    焼き芋ホイルに包んでトースターで20分でホカホカの焼き芋できるよ。そっちの方が安上がり。

    • 0
    • 5
    • ボストンテリア
    • 22/03/27 22:54:47

    近所のスーパー焼き芋一本199円で売ってるからそれに比べたら安上がりになる。好きな時に焼けるしいいよ。

    • 0
    • 22/03/27 22:50:50

    オーブンで焼いても美味しいよ

    • 1
    • 3
    • ワンこそば
    • 22/03/27 22:50:45

    持ってない。
    アルミホイルで包んでご飯炊く時に炊飯器の中に入れてる。

    • 0
    • 22/03/27 22:44:19

    魚焼きグリルで焼いちゃう

    • 0
    • 1
    • ラガマフィン
    • 22/03/27 22:40:16

    そんなのあることを知らなかった。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ