私はサボり魔なのでしょうか

• なんでも
  • バス
  • 22/03/27 14:01:03

元々、対人関係や学習面で躓きがありましが、なんとか短大を卒業し、就職しました。
同じ職場で約20年近く勤めてきましたが、年齢が上がった為、求められる事も多くなりました。
仕事についていけないかも、と、3年前に感じ、その頃に身体を壊して1ヶ月ほど入院しました。異動はない言われた退院直後に異動が決まり、新しい職場になりました。

皆さん仕事のできる人です。自分にも、他人にも厳しく、一切妥協がない。常に新しいもの、前年度と同じは許されない環境でした。

退院後から、自分の存在価値が分からなくなり、不安を抱えながら働いてました。
当然、ミスは連発するし、あなたの行動は間違ってます。と指摘。指摘はありがたい事と自分にいい聞かせてますが、心が潰れていきました。
去年、退職希望を申し出ましたが、あなたは自分がダメだと言う癖に、改善策を立てて行動していない。努力が足りない。もっと仕事をして、成功体験を重ねないとだめ。と、退職できませんでした。
そして、悪口LINEが回っている事がわかり、『退職させなかったのは、失敗だった』と、上司がまわしている事がわかりました。

頭が空っぽになり、明日までに企画を出さなけばなりませんが、全く浮かびません。
多分、こう言うと、あなたがサボり魔だから。考えようとしていないから。紛争地域で暮らしいないから、危機感がない。甘ったれ。と、また言われます。

自分がどうすればいいかわかりません。
昨日から外出が怖くなり、風呂に入ること面倒です。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています