夫が「ク○ニ専門店」って検索してたんだけど行ってると思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • おはヨークシャテリア
    • 22/03/27 21:14:47

    キモっ

    • 0
    • 51
    • にゃんにゃん
    • 22/03/27 21:05:15

    >>48
    お酒とかタバコとかも原因の一つだから…

    • 0
    • 22/03/27 21:02:16

    >>10
    月に数回あったらレスって言わないよ。

    • 3
    • 49
    • サイベリアン
    • 22/03/27 20:51:57

    Twitterとかでも、舐め犬とか言って相手募集してる人いるよね
    本当に何でも良いんだろうか

    • 2
    • 48
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/27 17:54:53

    >>30
    そうなの?うちの75で亡くなったじぃちゃん、まさか、、

    • 1
    • 22/03/27 14:55:52

    >>45その男性はどこから感染してるんでしょう。女性から男性にも感染しますよ。

    • 1
    • 46
    • ニャッツ・アイ
    • 22/03/27 14:52:28

    オェ~

    • 3
    • 22/03/27 14:12:48

    >>40
    子宮頸がんのウィルスは
    男から女にしかうつらないから。
    間違ったこと書かないでほしいんだけど?

    • 3
    • 44
    • スフィンクス
    • 22/03/27 14:11:28

    かなり高い確率で病気になりそう、舌用のゴムとかないんだし。

    • 3
    • 22/03/27 14:07:22

    専門店…名前だけで本番ありでしょう。

    • 6
    • 22/03/27 14:06:05

    されるのが好きな女子は向いてるかもね。キモ男の局部は舐めなくていいんだもん。臭いがキツいとか汚いもの咥えなくていいんだし

    • 6
    • 22/03/27 14:03:16

    >>40
    間違ってないと思う。咽頭がんは咽頭がんでしょ。細けーな。ソース貼れよ!じゃあ

    • 1
    • 40
    • ダックスフンド
    • 22/03/27 13:58:45

    >>30
    酸性が問題なんじゃなくてヒトパピローマウィルスだよ!子宮頚がんの原因にもなるやつね。
    酸性の食べ物たくさんありますからー!
    間違った知識晒さないで。

    • 1
    • 22/03/27 10:46:04

    >>1
    あったり前w
    逆ならフェラじゃん

    • 0
    • 38
    • こんにチワワ
    • 22/03/27 10:36:45

    ク○ニって何?

    • 0
    • 22/03/27 10:26:49

    おえぇぇ
    病気の巣窟じゃん。汚い…。

    • 2
    • 22/03/27 10:22:15

    働きたい!!

    • 5
    • 22/03/27 10:18:31

    >>32
    この専門店に限らず風俗全般そうでしょ

    • 7
    • 22/03/27 10:18:13

    >>4
    まぁ、ヤルでしょうね。そこで終わらないよ。よっぽど可愛くて若い子なら本当に舐めるだけでハイ終わりーにするだろうけど。

    • 2
    • 22/03/27 10:17:57

    性病とかヘルペスとか伝染るよ

    • 2
    • 32
    • コーニッシュレックス
    • 22/03/27 10:15:59

    「初めまして」で舐めるんだよね
    数分前に対面した相手と……なんかすごいね…

    • 10
    • 31
    • ペキニーズ
    • 22/03/27 10:14:59

    旦那さんMなんじゃ?

    • 0
    • 30
    • ポメラニアン
    • 22/03/27 10:14:14

    咽頭がんになるからね。女の分泌液は酸性強いから

    • 3
    • 22/03/27 10:14:11

    最近そういうお店増えてきたよね
    一番安い店で1時間5千円だった
    でもブスとババアばっかり

    • 1
    • 22/03/27 10:12:43

    口内炎とかあったら、
    お互いに感染病になるので注意。
    AIDSは可能性ひくいけど、肝炎とかね。
    ごく稀だけど。

    • 0
    • 22/03/27 10:12:26

    >>4
    ふざけた値段ね。
    逆に、して貰ってそのお金払って帰って来たほうがよっぽどいいかも。

    • 0
    • 22/03/27 10:12:18

    世の中まだまだ知らないことがたくさんあるんですね。一つ知識が増えました。
    ヘルペスとかの病気が気になります。

    • 4
    • 22/03/27 10:10:53

    大好きな人って居るよね、大人じゃないのとか
    好みの子のとか 男っと本当に嫌ね。

    • 1
    • 22/03/27 10:07:33

    クンニちは

    • 2
    • 23
    • ヒマラヤン
    • 22/03/27 10:07:29

    歴代の彼氏、そんなに舐めたい舐めたい言ってる人一人もいなかったけど、
    金払ってまで舐めたいのか、純粋に気になる。
    どうせお金払うなら自分のを舐めてほしいんじゃないのかな?

    私、お金払うから舐めてほしいと思ってしまった。

    • 4
    • 22/03/27 10:06:57

    「お◯んこの味や匂いが大好き!」「舐めて女の子をイカせることに無上の喜びを感じる!」といった方は、意外といるのではないでしょうか。

    クンニリングス(別名・クンニ)は口を使って女の子の性器を責める、あるいは奉仕するプレイです。このクンニは触覚だけでなく味覚や嗅覚でも楽しめます。お◯んこの形や味、臭いは一人ひとり異なります。そのため女の子の個性を強く感じられるのが大きな特徴でしょう。

    また、自らの舌で女の子を感じさせられるため責め好き・奉仕好き、どちらでも高い満足感を得られます。

    しかしながら、クンニはヘルスサービスのごく一部分という扱いが多く、メインに据えて楽しめる風俗はまだまだ少なめなのが現状。

    この記事では、そんなクンニを心ゆくまで楽しめる全国のクンニ専門風俗を14店舗ご紹介!女の子の味や匂いが大好きなワキガフローラルおじさんのオススメ店ばかりです!

    料金の相場は60分だと12,000円~15,000円程度。どのお店も、ただ舐めるだけではなく様々なコンセプトを持っています。

    若い女の子ばかり集めたお店、コスプレも一緒に楽しめるお店、女性が先生となってクンニのやり方を教えてくれるお店など。読後は早くお◯んこを舐めたくてたまらなくなること間違いなし!

    • 0
    • 21
    • マンチカン
    • 22/03/27 10:00:35

    >>19
    気持ちよくなるのが前提のお店ではなさそうですね。とにかくク○ニが好き、それだけがしたいっていうコアなお店なんでしょうね

    • 0
    • 20
    • ミックス(猫)
    • 22/03/27 09:59:26

    今私も検索してみたいと思ったよ。
    なんじゃそりゃ?って思うじゃん。

    • 5
    • 19
    • ヒマラヤン
    • 22/03/27 09:57:56

    働いてる女の子はいいね。
    やらなくても給料もらえるんだから。

    でも客に何かメリットあるのかな?
    お金払ってるのに自分は全く気持ちよくなれないじゃん。

    • 6
    • 18
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:57:00

    >>16
    釣りではないですよ
    そういう専門店があるの初めて知ったからかなりショック受けてる

    • 0
    • 22/03/27 09:56:33

    風俗で働いてたころ、嫁のは無理って言う客多かった

    • 0
    • 22/03/27 09:55:24

    >>10
    釣りくさい

    • 0
    • 15
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:55:11

    >>12
    暫く様子見ですね…

    • 0
    • 14
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:54:40

    >>11
    かなり需要があるみたい

    • 0
    • 22/03/27 09:54:23

    >>9
    お金払ってお客がするのか…
    異常
    気持ち悪い
    無理だ

    • 6
    • 22/03/27 09:52:57

    えーキモ。
    してもらう側じゃなくてする側でそれにお金払うんだから相当するのが好きじゃなきゃ行かないよね。
    それかどこかでそのワードを知って、そんな店あるの?て感じで軽い気持ちで検索したとか。

    • 7
    • 22/03/27 09:52:32

    普通に主さんがさせてあげないの?
    てかその店は客にメリットあるのかな。

    • 5
    • 10
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:52:16

    >>8
    月に数回だからレスです…

    • 0
    • 9
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:51:37

    >>7
    そうです
    オプションもあるみたいだけど詳しくは知らないです
    ショック

    • 0
    • 8
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/03/27 09:51:16

    レスなの?

    • 0
    • 7
    • メインクーン
    • 22/03/27 09:50:22

    クンニだけしにいく専門店だよね?
    金払って、よそのクンニ

    • 2
    • 6
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:49:36

    >>5
    客として行ってるかもしれない

    • 2
    • 5
    • ベンガル
    • 22/03/27 09:48:57

    旦那が働いてるって疑ってるの?

    • 1
    • 4
    • マンチカン
    • 22/03/27 09:48:53

    >>1
    そうみたい
    ク○ニだけ1時間で12000円とか

    • 0
    • 3
    • エジプシャンマウ
    • 22/03/27 09:48:40

    上達したら通った証拠じゃない?
    聞かずに様子見たら?

    • 4
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ